今年のおしゃれプランを立てよう♪【2021最新】30代向け冬ファッション

folk

30代向け冬ファッション特集


新年が明けたので、今年のおしゃれプランを立てていきたいところ。おしゃれ上手さんたちの冬ファッションをチェックして、真似したいコーディネートを見ておきたいですね。

そこで今回は、30代向けのおしゃれな冬ファッションをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

30代向け冬ファッション15選

30代向けパンツファッション


UWSC W テレコ イージーパンツ

zozo.jp

モノトーンカラーでまとめたコーディネートは、ニットベストをレイヤードしてコーデにトレンド感を出すのがおすすめです。

シンプルでもワンランク上の着こなしが楽しめますよ。

UWSC コーデュロイ ジャージー パンツ

zozo.jp

コーデュロイ素材のパンツで、ワントーンコーデにも季節感をプラス。レオパード柄の靴で、さし柄を入れれば存在感もアップします。

裏起毛ハイウエストスリムデニムパンツ

zozo.jp

シンプルなデニムコーデは地味見えしないようにカラーニットを合わせましょう。

デニムの色が濃いと、ポップなイエローのニットも子供っぽく見えません。

F by ROSSO メルトンビッグチェスターコート

zozo.jp

アウターをチェスターコートにすることで、カジュアルなデニムコーデも一気に大人っぽく演出。

チェスターコートもビッグシルエットを選ぶと今年らしく見えます。

カシミヤ混チェスターコート

zozo.jp

アースカラーでまとめた冬ファッションは大人っぽさ満点。

落ち着きがあって品良く見えるので、通勤などにもおすすめです。

30代向けスカートファッション


 リボンタフタスカート

zozo.jp

ふんわりシルエットのリボンタフタスカートが、ワントーンコーデの地味さを抑えてくれています。

渋い色合いのワントーンコーデはスカートスタイルでもクールに見えますね。

コットンシルクマーメイドスカート◆

zozo.jp

ワントーンコーデは小物まで色味を統一するのが今年らしい着こなし術。

大判のストールやマフラーは、ワントーンコーデの存在感を上げてくれます。

UWCS サテン アコーディオン プリーツスカート

zozo.jp

チュニック丈のパーカーを使って、あえてゆるっと仕上げたスカートコーデ。

今年人気の抜け感あるコーディネートに仕上がっていて、おしゃれに見えますね。

[Spick & Span] パネルソフトフレアースカート◆

zozo.jp

ピンク×白の甘めなカラー使いの時は、小物で辛味を加え大人っぽさを出しましょう。

パイソン柄のブーツは、大人女性から大人気のアイテムです。

アシメプリーツスカート

zozo.jp

Iアウターにウエストベルトがついていることで、ふんわりしたアシメプリーツスカートも着痩せするコーアが叶っています。

コーデ全体のバランスが良くなり、おしゃれ度も上がりますよ。

30代向けワンピースファッション


F by ROSSO サーモライトチェスターコート

zozo.jp

ワンピースコーデはアウターをロング丈にして縦のラインを意識してみて。

コーデ全体がすらっとして見えるので、おしゃれなだけでなくスタイルアップにもつながります。

ウールカシミアハイネックワンピース

zozo.jp

今年は、ワンピースコーデをロングブーツで締めるのが人気です。

カジュアルなニットワンピースも、クールに仕上がり大人ならではの着こなしになりますね。

USAコットンワンピース

zozo.jp

シンプルなデザインのコットンワンピースは一枚だけだとコーデが物足りなく感じます。

なので、チェックストールをアクセントとしてプラスしましょう。手に持つだけでも印象が変わります。

ベストレイヤード風ドッキングワンピース

zozo.jp

ベストがレイヤードされたようなトレンディなデザインのドッキングワンピース。

コーデを考える必要がないので、おしゃれ初心者の大人女性にもおすすめのアイテムです。

前後2WAYセンターオープン長袖ワンピース

zozo.jp

センターオープンデザインでレイヤードスタイルが、おしゃれに決まるワンピース。

深めに開いているから、パンツだけでなくスカートとのレイヤードもうまく馴染んで膨張感なく着こなせますよ。

30代向け冬ファッションまとめ


いかがでしたか?30代向けの冬ファッションをご紹介しました。

今年もおしゃれなレディースファッションをどんどん楽しみたいので、ぜひおしゃれ上手さんたちの着こなし術を真似してみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ