アンジェリーナ・ジョリーの娘シャイロがかわいく成長! お団子ヘアで 母&姉ザハラとお出かけ

クランクイン!

 アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの娘シャイロが、母アンジー&姉ザハラと一緒に、ショッピングする姿をキャッチされた。久しぶりに目撃されたシャイロは、背も伸びかかわいく成長している。

MailOnlineによると、シャイロは2人と一緒に、米ロサンゼルスにて買い物に出かけた様子。新型コロナがまだまだ感染拡大中の今、それぞれマスクを着用している。

これまで、ボーイッシュなルックで登場することの多かったシャイロだが、この時は黒いパーカーにデニムのショートパンツ、ブロンドの髪の毛をお団子ヘアにまとめた、女の子らしいスタイル。カットオフのショートパンツからすらりと伸びる美脚が輝かんばかりだ。

一方のアンジーは、エレガントな白いワンピースに、クリスチャン・ディオールのバッグとフェンディのサンダルというコーデ。ザハラは黒のスウェットにデニムパンツというカジュアルコーデ。

3人は、店内で仲良く洋服やアクセサリーなど、ファッションアイテムを見て回り、ショッピングを楽しんだようだ。

シャイロは、マドックスとパックス、ザハラと、3人の養子を持つアンジーとブラッド・ピットの間に、二人の初めての実子として2006年に誕生。その後2008年には双子のノックスとヴィヴィアンが誕生し、きょうだいは6人に。これまで、男の子らしいファッションを好んで着用し、レッドカーペットに兄たちと一緒にグレーのスーツ姿で登場したこともある。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ