どんなデザインを合わせる?アシンメトリーなフットネイル♡

Itnail

左右で配色やデザインを変えた、アシンメトリーネイル。どんな色やデザインを組み合わせるかによって、色々なテイストを楽しめますよね。この記事では、配色やデザインを変えて楽しむ、アシンメトリーなフットネイルデザインをご紹介します。

■ 同デザインの色違いアシメ

Nail Chura



via itnail.jp

左右の配色を変えたり、違うデザインをアートしたりする、アシンメトリーネイル。仕事や学校の規則でハンドネイルは冒険できない方も、フットネイルなら好きなデザインを楽しめますよね。

アシンメトリーネイルにはたくさんのバリエーションがありますが、初めてチャレンジする方には、左右のデザインは揃えつつ、アートに使う色を変えた「色違いデザイン」をおすすめします。

左右の爪を異なる色でカラーリングし、オーロラフィルムやホログラムを左右同じように埋め込んだり、同じフラワー柄を、左右で色を変えてアートしたり。色の組み合わせを工夫することで、色々なデザインを楽しめますよ♪

Life Nail

Life Nail



via itnail.jp

■ 大人カラー×ミラーカラーの組み合わせも素敵!

rilante

rilante



via itnail.jp

大人女子の皆様には、大人カラーとミラーカラーを組み合わせたアシンメトリーフットネイルをおすすめします。

例えば、一方に大人カラーを、もう一方にミラーカラーを使うデザインはいかがでしょうか。片方の爪にだけシェルやホログラムを埋め込んだり、大人カラーネイルをフラットに、ミラーネイルを立体的にというように左右で全く違うデザインにしたりするネイルも素敵です。

大人カラーネイルは、マット仕上げにして艶のない質感にチェンジし、ミラーカラーの光沢感との違いを出すのもお洒落ですよ♪

Smile☆nail

Smile☆nail



via itnail.jp

■ 同系色でまとめたアシンメトリーネイルもお洒落♪

simdysweel

simdysweel



via itnail.jp

アシンメトリーネイルは、左右のアートに使うカラーを変えつつも、全体を同系色でまとめるのもおすすめです。

例えば、一方のネイルをライトピンクで、もう一方のネイルをホットピンクでカラーリングするデザインはいかがでしょうか。左右で全く異なるカラーを使っていても同系色でまとめていれば、全体としてまとまりのある、上品な仕上がりを楽しめるでしょう。ポイントで、爪1本だけに系統の異なる色を使うアレンジも素敵です。

ベージュ×ブラウン、グレー×ブラック、ライトブルー×ネイビーというように、お好みに合わせて色々なカラーの組み合わせを楽しんでくださいね!

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ