早く会いたいな…男が不意に「彼女を恋しい」と思う瞬間って?

恋愛jp


中遠距離中の彼氏から、急に「会いたい」などかまってちゃんLINEが来ることがありませんか?
実は、さまざまなきっかけで彼女が恋しくてたまらなくなるのです。

今回は、男性が彼女を恋しく感じる瞬間を4つご紹介します!

(1)街中でラブラブそうなカップルを見た時


街中を歩いている時、ラブラブそうなカップルを見かけると、「羨ましいなぁ……」と感じます。
そして、彼女との幸せな思い出が蘇って、「彼女を恋しい」と思うようになるのです。

彼女がいるとはいえ、なかなか会えない日々が続くとどうしても寂しさが拭いきれないようですね。

(2)コンビニ飯やインスタント食品を食べている時


仕事で疲れて自炊をする気力がない時、ついコンビニ飯やインスタント食品に頼りがちに……。
そんな時に、彼女の手料理が恋しくなる男性が多いようです。

「料理上手になれば彼と長続きできる!」と断言できるほど、料理は重要なポイントのようですね。

(3)体調が悪くて寝込んでいる時


体調が悪くて布団で寝込んでいる時、急に彼女の温もりが恋しくなります。
確かに、1人で寝込んでいる時の寂しさといったら計り知れないですよね。

「彼女がそばにいたら看病してくれたかな」「お粥作ってくれそう」など、体調が悪いからこそ彼女の大切さを実感できるようです。

(4)2人の写真を見ている時


スマホにある大量の2人の写真をスクロールしながら眺めていると、自然と楽しい思い出が蘇ります。
そうすると、彼女のことが恋しくなり、気持ちが冷めることがありません。

遠距離恋愛で長続きするためには、2人の思い出を形に残しておくことが大切なのかもしれませんね!

彼女が恋しいと思う瞬間は、普段の生活でもたくさんあることが分かりました。
しかし、そうなるためには愛おしく思ってもらえるような存在で居続けることが大切です。

いつでも彼から想われる彼女になれるように、普段からたくさんの愛情を注いであげてくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ