【片思い女子必見】大好きな彼の「恋愛対象」になるマル秘テクとは

ハウコレ



片思いしている女性の中には、「私って彼の恋愛対象なのかな?」「恋愛対象になれるかな?」なんてお悩みの方は多いのではないでしょうか。とはいえ彼の恋愛対象になるためには、どんなことをしたらいいのだろう…と思いますよね。そこで今回は、大好きな彼の「恋愛対象」になるマル秘テクをご紹介していきます。

■ルックスを女性らしくする
まずは見た目を女性らしくすることが大切です。ルックスを女性らしくすることで、彼の中でも「女」として意識してもらうきっかけにもつながります。彼の「恋愛対象」に入るためには、まずはルックスを女性らしくすることを意識してみるとよいでしょう。

■素敵な笑顔を意識する
男性女性に限ったことではありませんが、素敵な笑顔を見せてくれる人は魅力的ですよね。恋愛でも同じように、彼にキュンとしてもらうために「素敵な笑顔」を利用するのは、大きなポイントとなるでしょう。笑顔は女性の大きな武器となります。相手のことも幸せにするくらい、とびっきりの笑顔ができるように意識していきましょう。

■たまにはギャップを見せるのもアリ
ギャップを利用するのも、恋愛対象に入る方法の1つです。たとえばいつもは仕事に真面目でバリバリ動ける女性が、急になにもないところでつまずく…。そんなギャップに、つい「可愛い♡」と思ってしまう男性は少なくありません。可愛らしさを感じさせるギャップを演出して、彼の恋愛対象に入りましょう。

■連絡はこまめに取ろう
彼の恋愛対象に入りたいのであれば、連絡をこまめにとることが大切です。いつも彼からの連絡を待っているのであれば、ときにはあなたから連絡をしてみましょう!「お、今日は連絡をくれた!」と思ってもらうことも、恋愛に発展するきっかけになるかしれません♪

今回は、恋愛対象になる方法についてご紹介しました。テクニックを上手に取り入れて、彼の恋愛対象に入っちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ