小山慶一郎、年末のMステ裏話を明かす「髪は増田さんに調整してもらった」


NEWSの小山慶一郎が、12日深夜に放送されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送/毎週火曜24:05~24:30頃)に出演。昨年12月に放送された音楽特番『MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE 2020』(テレビ朝日系)の裏話を明かした。

同特番の“ジャニーズトンチキ名曲メドレー”で、2015年発売のアッパーソング「チュムチュム」を披露したNEWS。「すげー久々にやるし、3人で初めてやるから、振り付けとかちゃんとやろうってことになって。リハ日を取って、しっかり準備しました」と語った小山は、「本番で『チュム!』って言うの、久々に緊張した~。まあ、できたかなと思うけど」と満足の出来だった様子。

また、昨年11月に新型コロナウイルスに感染した際、6キロも体重が落ちてしまったという小山。インド風の衣装について、「ズボンがぶかぶかで、ベルトの穴が足りないって初めてだった。穴ないのよ。ヤバくない?」と苦笑いで明かしつつ、「髪にターバン巻くじゃん?どうやったら格好良くかぶれるのか、僕の髪の出具合は、増田さんに調整してもらいました」とメンバーとの裏話も披露した。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ