何度も読んじゃうよッ♡男がホレまくる【あま~いLINE】って?

恋愛jp


あま~いLINEを送って、意中の男性をニヤつかせちゃいたい♡
でもどんなLINEを送ったらいいのか分からないあなたは、この記事を読んでみてください。

そして、男性が何度も読み返したくなるほどのあま~いLINEを送りましょう!

(1)今週の日曜どこか出掛けない?


男性にとって女性をデートに誘うのはとても勇気がいること。
だから女性から「今週の日曜どこか出掛けない?」とデートに誘われたら嬉しいです。

なにがなんでも予定をあけてこのチャンスを逃したくないと思うのです。
待っていても何も進展しないから、勇気出して意中の男性をデートに誘ってみてはいかがですか?

(2)優しくて面白いところが好きだよ


優しくて面白いところが好きだよ!など男性のいいところを褒めるようにしましょう。
女性に褒められることは、LINEをさかのぼって読み返したいほど嬉しいことですから。

好きとかカッコいいという言葉を使って褒めることができたらさらに喜ばれます。

(3)おはよう!今日も頑張ろうね


「おはよう!今日も頑張ろうね……」と朝に女性からLINEをもらう。
何気ない挨拶LINEだけど、頑張ろう!って気合が入ります。

また、挨拶LINEが日々の日課になったら、自然に女性からのLINEを待ち望んでしまう。
どんどん女性のことを意識するようになっていきます。

(4)私と〇〇くんだけの秘密だからね


「私と〇〇くんだけの秘密だからね!」って言われたら特別な関係になれたように感じる。
一気に距離が縮まったみたいに感じてドキドキします。

また、男性は自分だけに心を開いてくれていると思えるのが嬉しいでしょう。
意中の男性に「秘密だよ♡」とLINEを送って、2人の仲を深めていくのです。

あま~いLINEを送って片思い中の男性を意識させましょう。
褒めるときは、好きやカッコいいを盛り込むことでさらに男性を喜ばせることができます。

デートができるまでになったら、あと一押し!恋人になれる日が近づいていますよ。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ