ロマンチックな恋が多い♡血液型ランキング

恋愛jp


まるで映画のようなロマンチックな恋、してみたいですよね。
本記事では、そんなロマンチックな恋が多い血液型をランキングでご紹介しています。

ぜひ、ご自分の血液型をチェックしてみてくださいね。

4位 AB型


人見知りでシャイなAB型は、ロマンチックな恋が多い血液型ではありません。

ロマンチックな恋がキライというわけではありませんが、恋人に素直に甘えることが苦手です。
そのためクールな恋になりがちですが、実は寂しがりやで甘えん坊な一面ももっています。

そして、一度そういう面をみせてしまうと甘~いロマンチックな恋に発展します。
なので、恋人には自分をさらけ出すようにしていくと良いですね。

3位 A型 



愛情表現が苦手なA型は、ロマンチックな恋が多い血液型ではありません。
ロマンチックな恋に憧れる気持ちはもっていますが、自分からはなかなかそういうムードが作れません。

ただ、恋人がリードしてくれればそこに乗っかってロマンチックなムードを楽しんでいます。
たまには自分のほうからも甘えてみたりすると、さらにロマンチックな恋が楽しめそうです。

2位 B型


本能のおもむくままに自分を表現できるB型は、ロマンチックな恋が多い血液型です。
ただし、熱しやすく冷めやすい気まぐれな一面も持ち合わせています。

そのため、ロマンチックな関係は恋愛の初期の一時的なものになりがちです。
恋人との関係性が落ち着いて安定してくると、友達のような関係になっていきます。

1位 O型


恋愛至上主義で情熱的なO型は、ロマンチックな恋が多い血液型です。
元々、恋とはロマンチックなものだと思っています。

そして照れることなく実践できます。
なので、毎回恋をする度に大恋愛に発展させていきます。

恋人との甘~いロマンチックな関係を大いに楽しんで周りの友達を羨ましがらせています。

いかがでしたか?
ぜひ、本記事を参考にさらにロマンチックな恋を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ