【ローソン】大好きですッ!今食べたい「激ウマスイーツ」3選

恋愛jp


ローソンの激ウマスイーツのクオリティをご存知でしょうか?
最近はどこのコンビニスイーツも本格的で非常においしいので、まさにチェックが追い付かない勢いですよね。

そこで今回は、今ぜひ食べておきたいローソンの激ウマスイーツの魅力を見ていきたいと思います♪

(1)ホイップとカスタードのパン


この投稿をInstagramで見る

コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

こちらは最近ローソンで新発売になった話題のパン、ホイップとカスタードのパンです。
とにかく贅沢にホイップとカスタードを味わえるのが魅力的なポイントで、これは甘いもの好きなら即買いしたくなりますよね。

ふわふわの生地には、ホイップとカスタードがこれでもかというくらい詰まっています。
さらにホイップには洋酒が入っているので、ほどよく大人っぽさを感じられるのも素敵ですね。

甘いもの好きなら見た目だけで一目惚れしてしまう魅力的なパンです♪

(2)バスチー3 バスク風チーズケーキ


この投稿をInstagramで見る

コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

こちらはローソンで人気のバスチー3。
同じく最近発売された話題のスイーツで、早くもSNSなどで人気を呼んでいるので注目度はめちゃくちゃ高いです。

魅力的なのは異なる形状のチーズを一度に味わえるという魅力的なポイント。
チーズケーキ生地の上にはレアチーズ、さらにその上にはチーズ入りのホイップクリーム。

とにかくたっぷりとチーズを味わい尽くせる逸品なので、これはぜひ食べておきたいですね。
トッピングされたアーモンドのザクザク食感もいいアクセントになっています。

(3)ひとくちピスタチオ


この投稿をInstagramで見る

ともぐもぐ(@icesweets_love)がシェアした投稿

こちらも最近発売されて人気を集めている、ローソンのひとくちピスタチオ。
ピスタチオフレーバーのアイスが好きな人にはぜひ食べてほしい逸品になっています。

ほどよく濃厚なピスタチオアイスをさらにピスタチオチョコでコーティング。

たっぷりピスタチオの風味を味わい尽くせるので、食べたときの満足感はたまりませんね。
一口サイズで食べやすいのも非常に魅力的。

ローソンには今季もおいしいスイーツがあふれていますね。
食べれば最高に満足できることは間違いなしなので、ぜひその味を確かめてみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月7日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ