カレはどう?男性が「本命女性」にするキスハグとは

ハウコレ



恋愛をしていると楽しい事も多い反面、「私って本命なのかな」「もしかして遊びなんてことも…」と不安な気持ちにもなりますよね。とはいえ彼に直接「私って本命なの?!」なんて聞くわけにもいかない…。そんなときは、彼のキスハグを観察してみてはいかがでしょうか。今回は、男性が「本命女性」にするキスハグをテーマにご紹介していきます。

■丁寧に時間をかけたキス
多くの男性は、好きな女性とのキスにはじっくり時間をかけてくれます。反対に、唇を付けただけのようなガサツなキスをするような男性には注意したいところです。ときには顔を見つめたり、ときには激しく唇を重ねたり、バリエーションが豊富なキスをしてくれるような彼なら、きっとあなたを大切に思っているはず。

■頻繁にキスしてくれる
キスの回数を観察してみるのも1つの方法です。大好きな女性には、自分からキスをする男性が多いものです。さらに、好きな人でないとキスはしたくない!という人も少なくないようです。つまり彼から積極的にキスをしてくれるのなら、あなたが本命である可能性も高いでしょう。

■愛の言葉をささやきながらのハグ
ハグのときには愛情表現として、「カワイイ」「好きだよ」といった言葉を添えてくれる男性もいます。これは本当に好きな女性にしかしない事ともいえるでしょう。ハグをするだけでは足りないほどの愛情を、言葉にして伝えてくれる彼なのかもしれませんね。

■ハグのあともスキンシップがある
ハグの後の行動にも注目です。たとえばハグが終わっても手を繋いでいたり、彼の手が腰やどこかしらに触れていたりすることはありませんか?キス後にスキンシップがあるということは、もっと触れていたいという証拠ともとらえられますよ。

本命の女性にするキスハグにはさまざまな特徴があるようです。彼の気持ちが気になったときには、キスハグを観察してみるといいのではないでしょうか。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ