長濱ねる、吉岡里帆の人柄に感動「ますます大好きになった」


女優の吉岡里帆が、10日に放送されたJ-WAVE『UR LIFESTYLE COLLEGE』(毎週日曜18:00~)で、ゲスト出演した長濱ねるについて語った。

長濱が「吉岡さんとお会いできてすごい緊張しています」と言うと、パーソナリティを務める吉岡は「またまた(笑)」と謙そんしつつ、「久しぶりですね。クリスマスの歌番組で初めてお会いして」と回想した。

その際に、長濱のファースト写真集『ここから』をプレゼントされたという吉岡。「びっくりしたのとうれしいので。それまで交流があったわけではなかったので、サプライズっぽくて『やったー! 写真集もらったー!』みたいになって(笑)」と回想した。

長濱が「すいません。勝手に」と恐縮すると、吉岡は「いやいや、めっちゃうれしくて。サインというか、一言みたいなのがあってそれもうれしかったし、話しかけるきっかけを作ってくれたので、あの写真集にはすごく感謝しています」と明かした。

長濱は「私は本当にただのファンで、吉岡さんの演技を見させていただいて、ただただ好きで。雲の上のような存在だった方がクリスマスのテレビ番組のとき、私なんかにサンタクロースの靴下のプレゼントをくださって。信じられなくて、とんでもなくうれしくて。なんでこんなに素晴らしい方なのに、気さくに接してくださって、ますます大好きになって」と述懐。

そして吉岡は「話しかけて良かったです。あの時もすごい迷っていて。『すごいうれしかったからどうしようかな、話しかけてみようかな、でもいきなり話しかけたら怖い人みたいになるかな、どっちだろう…って。でも、いいや。これもご縁だから話しかけてみよう』って」と思い返すと、長濱は「うれしかったです。本当に」と感謝した。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ