「変えるなら今がチャンス!?」オトナ女子に”おすすめな財布”とは?!

liBae


新春から春頃までに新調し使い始める財布を「春財布」と呼び、「春財布」は「張る財布」と言われ、とても縁起がよいことをご存知ですか?
今回は、オトナ女子におすすめな財布を3つご紹介します♪
そろそろ新しい財布にしたいと考えている方必見ですよ!

(1)ステラマッカートニー(STELLA McCARTNEY)ファラベラ三つ折り財布


この投稿をInstagramで見る

𝐦𝐢𝐲𝐮𝐮(@miyuu_world)がシェアした投稿

チェーンステッチのアクセントが、存在感がありオシャレな財布。
ステラマッカートニーの人気バッグ「ファラベラ」のモデルです。
「サステナビリティ(持続可能な)」の考え方を土台に、動物や環境に悪い影響を与えるものは一切使用しないのがステラマッカートニーの魅力の一つ。
こちらの財布も合成皮革を使っています。
コンパクトで持ち運びやすく、淡いベージュが女性らしさを演出します♡

(2)ロエベ(LOEWE)アナグラムトリフォルド6ccウォレット


この投稿をInstagramで見る

𝘆𝘂𝗸𝗼(@t_2_yu)がシェアした投稿

上質な素材と高いデザイン性・品質で世界中の多くの女性に愛される、スペイン発祥のブランド、ロエベ。
こちらは、バロックスタイルの4つの「L」がデザインされたアナグラムが象徴的で、洗練された印象を与えるスモールサイズの財布。
傷がつきにくい高級素材であるぺブルカーフスキンを使用しています。
長く使用すればするほど味が出て、その風合いを楽しめるのもポイント。
真っ白すぎない優しいホワイトが、上品さをより引き立てます。

(3)メゾンマルジェラ(Maison Margiela)レザーエンベロープウォレット


この投稿をInstagramで見る

𝐇𝐢𝐲𝐨𝐫𝐢 𓂃(@10_heavenly)がシェアした投稿

シンプルながらもトレンド感とセンス溢れるアイテムで支持を集めるメゾンマルジェラ。
カレンダータグと呼ばれるタグは、メゾンマルジェラの象徴的なデザインです。
こちらの財布は、素材に傷がつきにくいエンボスレザーを使用しています。
背面に施されたシグネチャーデザインの4つのステッチ刺繍が印象的で、スリット入りなので使い勝手も◎。
柔らかく上品な雰囲気のキャメルは、オトナ女子のコーデに相性バツグンなカラーです。

オトナ女子におすすめな財布をご紹介しました。
今回ご紹介したミニ財布は、可愛らしく持ち運びもしやすいトレンドアイテムです。
新しい財布に買い替えるなら今がチャンスかもしれませんよ♪
(liBae編集部)
2021年1月12日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ