ドキドキしちゃう♡彼がときめく「セクシーキス」の仕方って?

恋愛jp


彼とキスするとき、いつも受け身になってはいませんか?
いつも受け身のワンパターンでは彼も飽きてしまうので、あなたからのセクシーキスで、彼をときめかせましょう!

今回は、セクシーキスの仕方をお伝えしますので、次のデートで彼をドキドキさせてみませんか?

(1)唇をハムハムする


上唇と下唇で、彼の唇をハムハムしてみましょう。
唇を使った甘噛みは、唇の柔らかさが気持ちいいため虜になってしまう男性もいます。

また、自分の唇が彼女の唇に包み込まれるため、興奮するだけでなく愛情を感じられるキスです。
キスの合間にハムハムキスをして、彼をドキドキさせましょう。

(2)彼の首にもキスする


唇以外のパーツにキスすることで、男性をドキッとさせられます。
頬や耳でもいいのですが、セクシーなのは首へのキス。

首にキスされると彼はゾクゾクしてしまうでしょう。
身長差を生かせば首へのキスは難しくありません。

毎回ではなくてもいいので、セクシーな雰囲気に持ち込みたい日に試してみてください。

(3)声を漏らす


キスしながら声を漏らすと彼は「感じてる?」と興奮するはず。
いきなり声を漏らすとわざとらしいので、キスが盛り上がってきたら「んっ…」と声を漏らしてみてください。

あなたのセクシーな声をもっと聞きたくて、彼のキスは激しくなってくるでしょう。

(4)体を密着させる


体を密着させてのキスは男性を激しく興奮させます。
彼の首に手を回し、引き寄せるように体を密着させましょう。

受け身ではなく、自分から彼の唇を求めることで、男性はドキドキが止まらなくなります。

彼がときめくセクシーキスの方法をご紹介しました。
セクシーキスをするには、自分から積極的にキスを楽しむことが必須です。

舌を使わなくてもセクシーなキスはできますので、シャイな女性もぜひ実践してみてください。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ