可愛いなぁッ!彼との仲が深まる「デート中の行動」4つとは

恋愛jp


彼との仲を深めるには、当然デート中の行動についても気が抜けませんよね。
実際に彼女の可愛いデート中の行動にキュンとして、それまで以上に彼女のことを好きになる男性は多いもの。

そこで今回は、彼との仲がたっぷり深まるデート中の行動をまとめてみました♡

(1)彼のエスコートや気遣いに惚れ惚れする


デート中は、彼のエスコートや気遣いに対して「〇〇君かっこいい♡」と褒めるのが肝心。
そんな可愛いことを言われたら、どんな男性も思わずガッツポーズする勢いですよね。

もっと紳士的にふるまって、彼女をメロメロにさせてやりたい……!と張り切る男性は多いはずです。

(2)楽しそうにとびきりの笑顔を見せる


デート中は何より楽しそうな様子を見せることを忘れてはなりません。
男性は、彼女の可愛い笑顔が見たくてデートしているといっても過言ではないほど。

だからこそ楽しそうにとびきりの笑顔を見せてもらえれば、それだけで彼は嬉しくなるものです。
来てよかった……!と実感し、幸せをかみしめるでしょう。

(3)「また来ようね」と積極的にアピール


彼とデートを楽しむときは、デート中に積極的に「また来ようね」とアピールするのも大事です。
そんな言葉をはっきり聞ければ、彼も安心するもの。

「また来たい=今回のデートが楽しいってことか……よかった!」と思ってほっとする男性は多いでしょう。
そしてそんな言葉をくれる可愛い彼女には、つい惚れ惚れしてしまうものです。

(4)人前でも積極的にスキンシップ


人前でも積極的にスキンシップしてくれる彼女にも、彼はつい虜になってしまうもの。
たまには大胆な行動を見せて、デート中に彼をドキドキさせるのも大事ですね。

人前でハグしたり自分から手をつないだり……そんなことをされれば、男性なら誰もがときめいてたまりません。

彼との仲を深めるなら、やっぱりデート中の行動に工夫をプラスするのが一番です。
可愛いデート中の行動で彼をキュンとさせて、もっと素敵なデートを過ごしましょう♡

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ