佐々木恵梨がGoProで一発撮りに挑戦『ゆるキャン△ SEASON2』EDシングル収録曲「Orchis」のMV YouTubeでプレミア公開決定

SPICE


現在放送中のTVアニメ『ゆるキャン△ SEASON2』エンディングテーマを担当している、シンガーソングライター佐々木恵梨の1月27日(水)発売「はるのとなり」に収録されるカップリング曲「Orchis」のMVが、本日21時YouTubeでプレミア公開することが発表された。

「Orchis」Music Video

佐々木恵梨からコメントも到着


『Ocrhis』は、私の素の音楽性を追求した作品で、素晴らしい仲間たちと音で遊びながら、かっこいい曲を仕上げることができました。
ミュージックビデオは私の音楽制作チーム自ら初めて手作りした作品です。
GoProのタイムワープ機能を使った一発撮りです。
スローで撮影するための音源制作や、現場のロケハン、ディレクションにも参加し、楽しく世界観を描きつつも、アーティストとしてのエネルギーを込めて作りました。
絶対聴いて&観てほしいです!


同MVは、アニメ盤に付属するDVDに収録される。表題曲の「はるのとなり」(TVアニメーション『ゆるキャン△ SEASON2』エンディングテーマ)のMVやメイキング映像も収録されるという。
アニメ盤
アニメ盤
通常盤
通常盤

また、2021年1月16日(土)に開催される「はるのとなり」発売記念ネットサイン会の申込みも受付中だ。キャラアニ.comにて「はるのとなり」を購入すると、直筆サイン入りブロマイドや色紙が先着でプレゼントされる。

佐々木恵梨公式Twitterアカウントでサインを書いている様子がリアルタイムで配信されるが、商品が無くなり次第終了となるので、早めに予約したい。締切は1月15日(金)23:59まで。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ