そのギャップ最高すぎる...男が萌える「ツンデレ女性」の特徴4つ

ハウコレ



多くの男性達に支持されている「ツンデレ女性」。みなさんは彼に「ツンデレな部分」を見せていますか?男受けのよい「ツンデレ女性」になることで、男性たちからのラブが止まらなくなってしまうかもしれません。今回は、男性が萌える「ツンデレ女性」の特徴についてご紹介していきます!

■自分から甘えることは少ない
ツンデレな女性は、基本的に自分から甘えることは多くありません。ですので普段は「クール」「サバサバしている」といった印象を持たれることが多いのです。そのため男性は、「もっと甘えられたい」「自分が手にしたい」といった欲求をくすぐられてしまいます!

■男性からのボディタッチに慣れていない
男性からのボディタッチに慣れていないツンデレ女性は少なくありません。ボディタッチをされるとつい照れて恥ずかしがってしまうことが多いツンデレ女性。そんな姿をみた男性は、「意外…かわいいな」と思ってしまうのです。男性慣れしていない様子を見せるのも、ひとつのテクニックですね。

■心を許した人には思い切り甘える
ツンデレ女性は、自分が気を許した相手にだけはしっかり甘えます。普段はクールで冷たい印象があるのに、自分にだけは甘えてくれる…そんなツンデレ女性に心を魅了される男性が多いのです。「あなたにだけは特別」と思わせることで、彼の心をゲットできるかも♡

■気まぐれな部分がある
ツンデレ女性に多いのが、気まぐれな性格です。ツンツンしていたと思ったら、いきなり甘えてきた…。甘えてくれたと思ったら、急にいつものツンツンに戻った…。こんな風に気まぐれな女性は、つかみどころがない印象を残します。よい意味で振り回される男性は、ついツンデレ女性の虜になってしまうというわけですね。

ツンデレ女性は、簡単に心を開かない性質を持っているようです。そんな女性が思い切り甘えることで、男性はギャップにメロメロになってしまうことでしょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ