嵐・二宮和也の妻の妊娠報道に祝福と気遣いの声

アサジョ


 嵐の二宮和也が、今春頃にパパになると1月14日発売の「女性セブン」が報じた。それによると、2019年に結婚した妻・Aさんの妊娠が明らかになったのは、2020年の夏頃。コロナ禍の最中、ステイホームを徹底するなど、気をつかっていたという。12月にはお腹も大きくなり、春頃に出産の予定なのだとか。

この妊娠は嵐のメンバーにも伝えられており、祝福されたという。さらに、二宮が信頼する先輩俳優の西島秀俊や女優の吉永小百合にも報告済みだそうだ。

この報にネット民は「おめでとうございます。嬉しいニュース」「コロナ禍で大変だと思いますが、無事に元気な赤ちゃんが生まれてくるようお祈り申し上げます」「おめでとうございます! 嵐も休止されてゆっくりとお子さんと過ごしてください!」「コロナでいろいろ大変な時期ですが、何事もなく健康にお子さんが生まれますように」など、祝福と身体を案じるコメントが多数寄せられた。また「アイドルからパパに、新たなフェーズに入るニノを楽しみにしたい」などの意見もあった。

「出演CMでもわかるように、二宮のゲーム好きは有名です。時間があれば、寝る間を惜しんでも1人でゲームに集中する人でした。けれども、父親になることで生活スタイルが変わることになり、演技の幅もさらに広がるのではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

嵐休止中は、俳優業に力を入れるだろうといわれている二宮。赤ちゃん誕生の際には、どんな表情を見せるのか楽しみだ。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ