胸キュン止まらねぇ…♡男性が【にやけるLINE】とは?

恋愛jp


気になる彼をキュンとさせたいですよね。
だったら、LINEで彼の心を揺さぶって、ドキドキさせちゃいましょう。

男性が思わず【にやけるLINE】を送れば、気になる存在になれるかも!

(1)お礼LINE


気になる彼に何か手助けしてもらった時などは、小さなことでもお礼LINEを送りましょう。
これはその時に言葉で伝えていたとしても、もう一度LINEで送ることで嬉しいをより表現できるから。

「今日は〇〇してくれてありがとう。嬉しかった」というように、感情もプラスすると◎。
喜んでくれるなら、また何かしてあげたいという気持ちになるので、気になる彼が優しくしてくれますよ。

(2)褒めLINE


気になる彼とLINEのやり取りをしている時、褒め言葉を多めにしてみましょう。
褒められて嫌な気持ちになる人はいませんよね。

しかし、友達関係だったりすると、褒め言葉って恥ずかしくてなかなか伝えられないって人も多いはず。
いい感じに褒めようと思わなくても大丈夫なので、「すごいね」や「さすが〇〇くんだね」など簡単な褒め言葉でOKですよ。

(3)好き匂わせLINE


なかなか進展しない片思いなら、少しだけ好きを匂わせるLINEを送ってみましょう。
「もしかして俺のこと好きなのかも……」と思えば、気になる存在へとステップアップします。

些細なことにキュンとするようになるので、一気に関係が進むかも。
「一緒にいられて嬉しかった」や「〇〇くんからのLINE嬉しい」など、少しだけ好きを匂わせてみて。

(4)デートのお誘いLINE


LINEの話の流れを上手に使って、デートのお誘いをしてみましょう。
デートに誘われれば、好かれていると確信するので嬉しいLINEになります。

気になる彼が得意とするものを「今度教えて欲しい」でもいいし、好きなアーティストのライブに「一緒に行きたい」でもOK。
もちろん、普通に「デートしよ」や「ご飯食べに行こ」でもいいですよ。

好意があるのかなと思うLINEは、嬉しいと感じる男性が多いです。
恋愛までいかなくても、好意的なLINEが送られてくれば、にやけてしまうもの。

キュンとするLINEで、気になる彼の気持ちを揺さぶってみて!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ