あざと可愛さにハマる♡男性が虜になる「ネコ系女性」の特徴

恋愛jp


あざと可愛い猫系女性に男性はメロメロ!
今回はそんな猫系女性の特徴について紐解いていきますね。

あなたも彼が好きそうな猫系女性になって、さらに惚れさせちゃいましょう。

(1)たまには1人にしてほしい


1人の時間も大好きなのが猫系女性です。
まったりしたり、趣味を楽しんだり……1人でいる時間はあまり邪魔されたくない。

そういうときに男性が連絡しても、きっと返信はありません。
「どうして返信くれないの?」と男性をもどかしい気持ちにさせてしまいます。

(2)ベタベタあまえたり、フンッてしたり


ベタベタと甘えてきたかと思ったら、急に冷たくなります。
そんなツンデレのような特徴が、猫系女性にはあります。

そして、そんなつかみどころのない猫系女子が、男性には非常に魅力的にうつるのです。
ミステリアスな可愛さがある猫系女性を、ついつい追いかけてしまっているでしょう。

(3)束縛しないで!自由が好きなの


自由を愛し、束縛を嫌うのが猫系女性です。
束縛されるのは愛されているということだよ?と周囲には言われるけど、窮屈に感じる。

なので、自由を許してくれるような心の広い男性のことは、どんどん好きになっていきます。
時間に縛られるのも苦手なので、デートに遅刻することも多いかもしれません。

(4)おもいっきり甘えてニャンニャン♡


猫系女性はとにかく甘えるのが上手です。
大好きな彼には思いっきり甘えて、ニャンニャン状態になってしまいます。

「頑張ったでしょ?ヨシヨシして?」ってことあるごとに可愛くすり寄ってきます。
好奇心が旺盛なので、「遊園地行きたいな!」って行きたいところを伝えてくれたりもします。

デート場所は彼女の提案で決まることが多く、その点も男性は嬉しいポイントでしょう。

猫系女性は、ツンデレやつかみどころのない性格で男性を翻弄しまくり!
だから自由にしていても「仕方ないな……」って彼から愛されるキャラでいられるのです。

彼に対して気を遣うことが多いあなたも、猫系女性になってちょっぴりラクな付き合い方をしてみませんか?

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ