破格の王様…【業務スーパー】の「コスパ最強グルメ」3つ教えます!

恋愛jp


業務スーパーはいつも安くて主婦の味方!
その業務スーパーでも「これは破格!」と思えるびっくり価格の商品と出会えることがありますね。

今回は、業務スーパーのコスパ最強グルメを3つご紹介します。

(1)フライドポテト


この投稿をInstagramで見る

👑業務スーパーレポ❗2人で1ヶ月、2万円台の節約ご飯👑キリ子(@gyousu_kirin)がシェアした投稿

フライドポテトは揚げたてが美味しいですね。
冷凍のフライドポテトを買って自宅で揚げることが多い人は、業務スーパーのフライドポテトを買ってみませんか?

業務スーパーのフライドポテトは1kgも入って195円です。
やや太めなので、ホクホクした食感を楽しめますよ。

(2)鮪たたき


この投稿をInstagramで見る

あゆ♡業務スーパー大好き主婦(@ayu_repo)がシェアした投稿

お家で手巻きパーティーをするとき、ネギトロ巻きが作れたら盛り上がりますね。
業務スーパーでは、冷凍のマグロのたたきが250g入り498円で売っています。

安くてもマルハニチロが国内で製造した商品なので安心です。
この値段なら気軽に手巻きもネギトロ丼も食べられますね!

(3)カクテキ


この投稿をInstagramで見る

あゆ♡業務スーパー大好き主婦(@ayu_repo)がシェアした投稿

業務スーパーのカクテキ(大根キムチ)は、400g入りで158円という驚きの価格。
大きめにカットした大根は甘辛で、ご飯がどんどん進むでしょう。

コスパ最強なので、業務スーパーでも人気の商品となっています。
ポリポリ食感がクセになるカクテキをご飯のお供に買っておいてはいかがでしょうか。

コスパの良さが魅力の業務スーパーですが、その中でもコスパ最強といえるグルメを3つご紹介しました。

食費を節約したいときも業務スーパーは主婦の強い味方です。
気になる商品があれば、業務スーパーで買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月7日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ