これ、現実ですか...?男性が夢見る「激甘キス」って?

ハウコレ



キスは彼との幸せなスキンシップの時間です。大好きな彼に、「これって現実…?」と思われるくらいの甘いキスができたら素敵ですよね。そこで今回は、男性が夢見る「激甘キス」をテーマにご紹介していきます。少し大人なキスで、彼をドキドキさせちゃいましょう。

■唇を優しく噛む
キスのときには、彼の唇を優しく噛んでみると興奮度がアップします。噛むといっても歯で思い切りかみつくのではなく、唇でハムハムするようなイメージです。男性の中には「女性の柔らかい唇が大好き」なんて人も多く居るのだとか。女性の柔らかい唇でハムハムされれば、多くの男性はドキドキが止まらなくなるでしょう。

■ボディタッチを取り入れる
キスのときに、あなたはボディタッチを取り入れていますか?ただ立ったまま…という方は、彼の体に触れてみるのもアリですよ。たとえば彼の背中や腰、首筋、頬などを優しく撫でてみましょう。ちょっとしたボディタッチを取り入れることで、興奮度は一気にアップするはずです。

■リズムを大切にする
甘いキスといっても、常に激しいリズムで唇を合わせるだけでは疲れてしまいます。キスはときに優しく、少し激しく…といったリズムを大切にすることで、ムードも高まるのです。スピード感に気を付けながら、彼とのキスをじっくり楽しんでみるとよいでしょう。

■声や吐息を意識する
キスのテクニックとして、声や吐息を使うことも効果的です。思わず息が漏れてしまったり、声が出てしまったりした様子を演出してみましょう。女性の甘い息遣いや声に、男性のドキドキは高まって止まらなくなってしまうはず。色っぽい雰囲気での甘いキスを楽しむなら、声や吐息を使わない手はないでしょう。

今回は、男性が夢見る「激甘キス」についてご紹介しました。男性の心を掴む甘いキステクを身につけて、彼をいっそうときめかせちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ