りゅうちぇる、イケメンすぎる高校卒アル公開に「もう出来上がってる」の声

クランクイン!

 タレントのりゅうちぇるが13日、自身のツイッターを更新。高校の卒業アルバムをアップし、そのイケメンすぎる姿に大きな反響が集まっている。

この日、りゅうちぇるが「昨日の夜、久しぶりに高校の卒アルをぺこりんに見せながら『この子は一番モテてて~』とか『この子は盗み癖あるけど本当は優しいの~』とか『この子は僕の親友の好きだった人~』とか言いながらお喋りして楽しかったな~」と投稿したのは、高校の卒業アルバムに掲載された2枚の写真。ぬいぐるみを抱いて笑顔を浮かべるものと、花をくわえて決めポーズをするキュートなショットだ。写真の下には「北高あざーっす☆龍ちゃんBIGになるぞッ」というお茶目な一言も添えられている。

「一日だけ、うるさすぎた高校生に戻ってハジけたいな~~」と語ったりゅうちぇるに対し、コメント欄には「りゅうちぇる本当にBIGになっててすごい」「本当にBIGになってるし人気者だしすごい」といった歓声が集まった。その他にも「高卒でこれはイケメンすぎる」「もう出来上がってる」と驚くファンも多数見受けられた。

引用:「りゅうちぇる」ツイッター(@RYUZi33WORLD929)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ