二宮和也、松本潤の”天然な”ルーティン生活ぶりを暴露

 

1月10日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)では、モーニングルーティンの話題となり、その中でMCの二宮和也がルーティンに追われる松本潤のモノマネを披露し、進行役の陣内智則やゲストの尾上松也らを大爆笑させた。

 

二宮「Jはね、全部決まってんのよ」

陣内がゲストの尾上に「何かあります?モーニングルーティンって」と尋ねると「何もないっすね」と尾上。「歌舞伎の時とかは?」との質問にも「何もないっすね」を連発。陣内は「逆にないのも珍しい」と言うと次に「ニノは?朝起きてか、ライブ前のルーティンか」と二宮に質問を向ける。これに二宮は「どっちもそうだけど、俺も決まってない」と尾上同様ルーティンはないと答える。これを聞いた陣内は、意外そうな口調で「決まってないの?ライブは?」と再び質問。すると二宮は「始まる10分前ぐらいにラーメン食べて、ちょっと気持ち悪い感じでコンサートやって……」と答え、「あかんやん整えてよ。10分前で踊ったら来るやんゲップで」と陣内にツッコまれる。しかし二宮は「いやでも、それ(ルーティン)は決めない」と言い切り、これに陣内は「すごい、やっぱり」と感心。

 

続けて「他のメンバーは?この人は絶対これやるってあるの?」と尋ねると二宮は「J(松本潤)はね、全部決まってんのよ。(コンサートの)4時間前とか3時間前ぐらいから。で、もう全部に時間が決まってるからそれに縛られすぎてもう混乱しちゃって、マネージャーに『この時間オレ一体何やってんだ?』(ってスケジュールを確認しながら)『分かった』っつって」と松本のモノマネで皆を笑わせる。続けて「そっちに縛られちゃってるから、それで動かないといけないという」とデメリットを指摘すると陣内も「決めすぎたら決めすぎで」と共感。

 

これに二宮は「そうそう」と相づちを入れると再び「腹筋やりながら『次はなんだ?次の俺のルーティンなんだ?』って」と決めごとが多すぎて思わずルーティンを見失ってしまう天然な松本を演じてみせ一同を大爆笑させた。

 

※トップ画像は、『ニノさん』公式サイトのスクリーンショット

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ