アンジャ児嶋、オードリー不仲を見抜いていた?若林「やっぱ鋭い」

 

1月12日放送の『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?』(テレビ東京系)にアンジャッシュの児嶋一哉がゲスト出演し、MCのオードリー・若林正恭と春日俊彰がアンジャッシュに似たコンビであることを心配した。

 

「春日にめっちゃイラついてんじゃん」

「関係性はめちゃくちゃ悪かったんですね」と言う若林に「はっきり言うなお前。でもそうだね。良くはないよね」と渡部建との不仲を認める児島。続けて「ここ(オードリー)も同級生でしょ?で、関係性的にちょっと(若林が)リーダーっぽく引っ張っていってるじゃん?」と話すと「最近はすごい良い感じ。特にこの番組は春日もノビノビやってて良い感じだなって思うんだけど、番組によって昔見ててさ、『うわ若林、春日にめっちゃイラついてんじゃん』みたいな。『うわ、ちょっとウチと似てんじゃん』みたいな。めちゃくちゃ見てて俺ドキドキして。どうなってんのかな?と思ってすごい聞きたかったの」と切り出す。

 

これに若林は「鋭いっすよやっぱり。わかるんでしょうね児島さん」と感心すると「『スクール革命!』(日本テレビ系)で(春日が)1回も手を挙げないんすよ。2時間の収録で1回もしゃべらないっていう完封試合。俺が言ったらさらにやらないみたいな」とイライラの原因を説明。

 

これに児島は「でもね、気持ちはわかる」と春日に寄り添うと「注目されてるわけじゃんか。『もうお前しゃべれよ』みたいな空気わかってんのよね。そうなると余計行けないんだよね。怖いし手を挙げないとドンドンしゃべれなくなる時があるのよこれが」と説明すると「わかってくれよ~」と切実に訴える。続けて「こっち(若林)はこっちで渡部っぽいから『おい若林、プライベートの方大丈夫か?』みたいな」と笑わせると「でもすごい最近また良い関係になってきたなと思って俺は見てた」と児島。

 

これに若林が「去年、あの一件があって良かった」と春日の不倫スキャンダルを機に2人の関係が改善されたというと「そうね、ちょっと撮られて」と春日。これに児島は「浮気ね。ぼかさないで。浮気ね」と手厳しくツッコむのだった。

 

※トップ画像は『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』公式Twitter
(@AchikochiAudrey)より

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ