ハリー・スタイルズと熱愛報道のオリヴィア・ワイルド、元婚約者は「彼女とヨリを戻したい」

英出身の人気歌手で俳優のハリー・スタイルズに先日、年上女優オリヴィア・ワイルドとの熱愛の噂が飛び出した。2人は一緒にいる姿を何度も目撃されており交際が順調であることをうかがわせているが、オリヴィアの元婚約者は彼女との復縁を望んでいるという。

英ボーイバンド「ワン・ダイレクション」で人気を集めたハリー・スタイルズ(26)は、グループ活動休止後もミュージシャンや俳優として活躍している。端正な顔立ちで世の女性を魅了する彼は、これまでに歌姫テイラー・スウィフトモデルのケンダル・ジェンナーら数々の美女と浮名を流してきた。

そんなハリーの新恋人として報じられたのが、女優兼映画監督としても活躍するオリヴィア・ワイルド(36)だ。オリヴィアはハリーの演技力を高く評価しており、自身が監督を務めるサイコスリラー『Don’t Worry Darling』にハリーを起用し、同映画で共演を果たした。

映画の関係者が「2人は現場で仲睦まじいところを見せていた」と証言していることもあり、2人は映画の撮影をきっかけに交際に発展したと見られている。

また今月2日、ハリーのマネージャーであるジェフリー・アゾフ氏の結婚式にオリヴィアと一緒に参加し、手を繋いでいる姿がキャッチされた。その時、ハリーは友人らに「オリヴィアとは恋人同士」と報告していたという。

オリヴィア・ワイルドと言えば、俳優ジェイソン・サダイキス(45)と2013年に婚約し、彼との間にもうけた子供が2人いる。しかしハリーとの交際が報じられる約2か月前、昨年11月に破局したもようだ。

今月9日にはオリヴィアが自身の荷物をまとめてハリーの家へ向かう姿がキャッチされているが、関係者は『E! News』に同棲の可能性は少ないとして次のように語っている。

「オリヴィアは子供と一緒じゃない時はハリーのところに滞在していますよ。でも彼女にはちゃんと自宅があります。」

またオリヴィアとハリーはアクセサリーを共有しているようで、ハリーが自身の楽曲『Golden』のミュージックビデオで着用していたネックレスと同じようなものを身につけて外出する姿も目撃されており、2人の交際は順調そのもののようだ。

一方でオリヴィアの婚約者だったジェイソンは、彼女の心変わりに心を痛めているようだ。『Entertainment Tonight』は、関係者の証言をこのように伝えている。

「オリヴィアとジェイソンは円満に別れましたし、お互いのことを大切に思い尊敬しあっています。子供達のために今までのように仲良くしていきたいと思っているようです。」

「でもジェイソンは、オリヴィアと仲直りしてヨリを戻したいと願っているのです。彼はオリヴィアがハリーに心移りしてしまったことに嫉妬していますから。」

画像2、3枚目は『éliou 2020年10月27日付Instagram「Is this our 15 minutes of fame?」』『Olivia Wilde 2020年7月27日付Instagram「We are linked.」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 Tina)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ