RGエヴァ初号機、夜間戦闘仕様で登場!!

プレミアムバンダイホビーオンラインショップにて、2021年1月14日13:00より『RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機(夜間戦闘仕様)』の予約が開始される。

新劇場版の公開を控えるアニメ『エヴァンゲリオン』より、「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機」が夜間戦闘をイメージしたカラーリングが施されたRGとなって発売される。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』でも印象的な夜間戦闘時のカラーリングを成形色を使用し、紫の外装部分にはメタリック成形色を採用。緑の外装部分は特殊素材(蓄光素材)を用いることで、夜間での発光を再現している。
また、A.T.フィールドエフェクトパーツ、専用ハンドパーツ(プログレッシブナイフ / パレットライフル)が付属しており、劇中でも印象的なA.T.フィールドを引き裂くシーンを再現できる。

本商品は1/144スケール組み立て式プラモデルで、価格は5500円(税込)。組み立てに接着剤は使用しないので、気軽にプラモデルを楽しみつつ、ハイクオリティなデザインに仕上がっているので完成後はフィギュアとして楽しむことができる。

商品のお届けは2021年5月を予定しており、生産準備数に達し次第予約受付が終了されるので、気になる方はお早めにチェックを!

>>>付属パーツや様々なポージング例を見る

(C)カラー

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ