菅野美穂、永野ネタで絶叫 全力完コピに「クオリティ高すぎ」「気さくで素敵」と反響

モデルプレス

【モデルプレス=2021/01/14】女優の菅野美穂が、13日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。お笑い芸人・永野のネタを完コピして披露し、話題となった。

◆菅野美穂、永野の「ゴッホとピカソに捧げる歌」を全力完コピ



過去に永野と生放送で共演したことがあるという菅野は、「髪型が(永野と)同じだったんですよ。永野が舞台に上がってやってる時に、なんかむずむずしちゃって『私行きたい!』みたいな感じになっちゃって…。暴走ですよね。でも楽しかったんです」と当時を回顧。

永野のことは「母みたいな目線」で見ているといい、「スベってるのを見てると、心配もあるし、かわいいなもあるし」と魅力を熱弁した。

そして、スタジオには永野がサプライズ登場。永野から「やりませんか?」とネタのコラボを持ち掛けられた菅野は「やりましょう」と即答し、「ゴッホとピカソに捧げる歌」をハイテンションで踊り、叫びながら披露した。

菅野の振り切ったネタ披露にスタジオは爆笑したが、菅野は「もうちょっといきたかったですね。スカート気にしちゃった自分がいました。今度はデニムで来ます」と次回へのやる気を見せ、さらに笑いを誘った。

◆菅野美穂による永野のネタ披露に称賛の声「完璧」



菅野による永野のネタ披露は、SNS上でも話題に。「全力の永野ネタに爆笑」「永野のネタ完璧」「クオリティ高すぎ」「ノリがいい」「気さくで素敵」などと称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ