山崎賢人、日本人初の4季連続「アルマーニ エクスチェンジ」モデルに


俳優の山崎賢人が広告モデルを務めるファッションブランド「アルマーニ エクスチェンジ」の2021年春夏広告キャンペーンビジュアルとイメージビデオが、14日から順次公開される。同ブランドが4シーズン連続で日本人を起用するのは、山崎が初となる。

広告キャンペーンのテーマは「キャラクター」。精悍な表情と躍動感あふれる動きの中で、山崎の個性を最大限に見せる広告ビジュアルとなっている。イメージビデオでは、「力強く・個性的・クロスジェンダー」をテーマに掲げるアルマーニ エクスチェンジのブランドコンセプトを山崎が体現した。

ブランド公式サイトでは、広告撮影の舞台裏や山崎のスペシャルインタビューを収録した動画コンテンツも限定公開されている。

山崎は「今期は4回目となりますが、撮影も洋服も毎回進化していて、すごく楽しく参加させていただきました」とモデルの感想を述べ、撮影を「Revolution(レボリューション)とGorgeous(ゴージャス)ですかね」と英語で表現。さらに完成した広告について「アクションを活かした動きのあるグラフィックとビデオが出来上がっていますので、ぜひ多くの方に見ていただけると嬉しい」と呼びかけた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ