華屋与兵衛、本まぐろ大とろ寿司&とちおとめ苺パフェのフェアを開催


華屋与兵衛は1月14日、「本まぐろ大とろづくしフェア&とちおとめ苺フェア」を、全国の「華屋与兵衛」店舗で開始する。販売は2月下旬までを予定。

同フェアでは、「まぐろ食べくらべと小味噌煮込みうどん」「炙り本まぐろ大とろ握り(1貫)」「ふわふわわたあめのルビーチョコパフェ」を提供する。

「まぐろ食べくらべと小味噌煮込みうどん」(1,280円)は、本まぐろ大とろや中とろ、めばちまぐろの赤身、ねぎとろ軍艦の4つのまぐろを食べくらべできる寿司に、白菜や豚バラ肉、都路の赤たまごを具材に使用した小サイズの味噌煮込みうどんがセットとなったメニュー。

「炙り本まぐろ大とろ握り(1貫)」(200円)は、本まぐろの大とろを使用したにぎり寿司。炙ることで香ばしさが加わった握りを、もみじおろしでさっぱりと食べることができるという。

「ふわふわわたあめのルビーチョコパフェ」(690円)は、ふわふわのわたあめドームにフルーティーなルビーチョコレートをかけて食べるパフェ。チョコをかけるとわたあめが溶けて、苺やストロベリージェラートが現れる。スプーンで少しずつ食べるほか、全部を混ぜて食べられるクッキーストローで飲むのもおすすめとのこと。そのほか、甘さの中にほろ苦さもある大人の味わいの「ベルギーチョコパフェ」も用意する。

※価格はすべて税別

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ