ちょっとしたお返しにも最適、2021年の「ゴディバ」バレンタインコレクション

IGNITE


バレンタイン向けに登場しているチョコレートは女性が買うもの、と思うことなかれ。

実は自分へのご褒美やお世話になった人へのちょっとしたギフトにぴったりな品が見つけられるので、チェックしておいて損はないのだ。



■今年のゴディバのバレンタインコレクションは「きらめく想い」がテーマ

そんなわけで今回ご紹介したいのは、ゴディバのバレンタインコレクション。

2021年は「きらめく想い」をテーマに、輝く月や星、ハートをモチーフにした限定粒を、きらめく夜空を金箔で描いたパッケージに詰め合わせている。



コレクション限定粒は、月や星、愛らしいハートの形をモチーフにしたチョコレートと、惑星をイメージしたプラネットトリュフの全6種類をラインナップ。

「ドリーミー ムーン」は、赤いハートがアクセントの月をモチーフにしたチョコレートだ。ふわふわの雲を表現したバニラ香るホワイトクッキークランブルムースにアーモンドプラリネを重ね、ミルクチョコレートで包んだ。



「スパイシー ストロベリー」はカカオのほろ苦さとストロベリーの甘酸っぱさの合間にピンクペッパーが刺激的なサプライズをもたらし、今までにない新しいトリュフの魅力が楽しめる。



その他にも、カカオ本来の香りを楽しむガナッシュやノスタルジックなフレーバーなど心ときめく味わいがバレンタインの特別な気分を一層盛り上げる。

■ギフトにぴったりなアソートメントも!



コレクションには、ハート形のキュートなパッケージに限定粒を詰め合わせた「きらめく想い ハート」など、心躍る様々なアソートメントが登場。

限定粒以外にも、Gキューブをシルバーやゴールドのハート缶、ハンドバック形のボックスに詰め合わせた、プチギフトにぴったりなアソートメントもラインナップしている。





そしてバレンタイン限定の焼菓子には、あまおう苺を使ったサブレショコラとドームバームクーヘンのアソートメントも。

本格感のある味わいを求める人には、カカオニブを加えて本格的な味わいを増したサブレショコラ カカオ% アソートメントがおすすめだ。

見た目の華やかなアイテムが色々揃っているので、ぜひお気に入りを見つけてほしい。

https://www.godiva.co.jp

(Yuko Ogawa)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ