「完全に落とされました!」男性を魅了する《キスのやり方》を伝授!

ハウコレ



男性をドキドキさせるようなキスができたら、大好きな彼のハートもあなたのモノにできるかも!?実はいつものキスにプラスするだけで効果倍増な方法があるんです。今回は男性を魅了する”キスのやり方”を伝授をします!

■自分からキス
彼とキスするときはいつも相手からされることが多い…という方は自分からしてみるのも効果的です。中には自分からして大丈夫なのかと不安な方もいるかもしれませんが、好きな女性からキスされて嫌な気持ちになる男性はいませんので自信を持ってやってみて。積極的なあなたに彼も気になってドキドキしてしまうことでしょう。

■吐息を漏らしてみる
キスをしていて思わず吐息が出てしまいそうな時ってありませんか?そんな時は恥ずかしいから…と我慢せず出してみましょう。キス中の吐息は、男性からすると色っぽくて感じているように見えてとても興奮するようです。もし自然に吐息が出せるなら、是非やってみてはいかがでしょうか。

■振り向きざまにキス
彼に後ろから呼びかけて、振り向きざまにキスしてみるのはいかがでしょうか?意図しないタイミング不意打ちにキスすることで、彼はもうあなたにドキドキすること間違いなしです!キス後は「えへへ~」とお茶目な女子感を出すことで、なんて可愛いんだ…!とあなた夢中になってしまうかも。

■顔中にキス
キスといえば唇だけにするものではありませんよね。頬やおでこ、まぶたにするのだって立派なキスの一つです。彼が好きで好きでたまらない気持ちのときは、顔中にキスしてみることで、その想いを表現することができます。また首筋にもキスすると、男性はその先に進みたい欲が出てくることも。ラブラブな雰囲気になれる素敵なキスですね。

最近マンネリ気味…なカップルも少し大胆なキスをすることでよい刺激になるかもしれませんね。一工夫加えたいつもと違うキスで彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ