東雲うみ、眼力強めの着物姿にファン歓喜 「ギャップに萌える」

しらべぇ




Gカップの豊満バストと「尻職人」倉持由香も認める美ヒップの二刀流で活躍する人気グラビアアイドル・東雲うみが13日、自身のツイッターを更新。人からは「眼力が強い」と言われるという凛々しくも美しい着物姿を披露し、多くのファンから反応が寄せられている。

■するどい眼差しも魅力の一つ


この日「眼力つょぃ……ってよく言われるけど、睨んでるわけじゃないの、ほんと」とツイートし、2枚の着物姿の写真をツイッターにアップした東雲。

普段は笑顔のショットも多い東雲だが、時折見せる真剣な眼差しからは、何かこちらの感情に訴えかけてくるパワーを秘めている。そういった意味では今回の着物ショットも「眼力強め」と言えるが、この凛々しい眼光もまた、彼女の魅力の一つと言えるだろう。



関連記事:尻職人・倉持由香が撮った東雲うみに反響 「即保存でした」「凝縮されてる」

■笑顔とのギャップがたまらない?


この写真を見たファンからは「個人的にうみちゃんの中で1番好きなとこです」「キリッとしていてとても美しい目だと思いますよ」「強いかどうかはともかく、この眼が好きなんだけどなあ」と、この眼差しが好きというファンが続出。

また「目力強いからの笑顔ってギャップに萌えてました」「真剣に仕事に向き合ってるから…かも」「2枚目はガン飛ばしてるみたいに見えるよ」といった意見も上がっていた。

■ガンプラ風イラストと並んで「二次元に」


そんな東雲は趣味が「ガンプラ作り」としても知られており、自身の公式YouTube「うみちゃんねる」でガンプラを1から作る動画を公開したところ、200万回以上再生され大きな話題に。

12日にもツイッターにて、ガンプラの外箱イラスト風に書かれたファンアートと自身の写真を並べて「2次元に移動したい」などとつぶやいており、気の早いファンからは「うみちゃんガンプラ化するんですか?」「是非商品化を」といった要望が上がっていた。



・合わせて読みたい→お尻といえばやはりこの人  九条ねぎが「いいお尻の日」祝う巨尻ショットを公開

(文/しらべぇ編集部・びやじま

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ