★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★1月14日★

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】みずがめ座
あなたの良さがキラキラと輝く日。自分の気持ちに嘘をつかず、あなたらしく行動していくことが大切。新年の目標を立てていなかった人は、今日考えると良いかも。レモンやグレープフルーツの香りをかぐと運気アップ。

【2位】ふたご座
今よりもっと良いものが手に入るような日。自分でも思っていなかったような、良いものや凄い場所に出会えそうな予感。チャンスがやってきたら、尻込みしないで飛び込んでみましょう。動きやすい靴を履いておくと、チャンスを逃さないで済むかも。

【3位】てんびん座
心がドキドキするようなことが近づいてくる日。「こうなったらいいな」と思っていたことが、あなたの元にやってきそう。また、意外な人から声をかけられることも。胸の高鳴りを信じて行動してみて。迷ったときは深呼吸をして、自分がどうしたいかを確かめて。

【4位】おひつじ座
あなたが中心となって盛り上がりそうな日。いろんな人が声をかけてくれて、そこから話が広がっていきそうです。さらに「なにかをしなきゃ」と思うのではなく、今あるもので挑戦していく気持ちを大切に。スパイスの効いたものを食べると◎

【5位】しし座
どんなに小さくてもスタートさせることが大切な日。今日始めたことは、驚くほどの成果を生み出しそうです。買い忘れていたものがあれば、早めに買うか注文をして。パートナーがいる人は、進展があるかも。今日は自分がいちばん好きな料理を食べて。

【6位】おうし座
誰よりも目立つ場所に行けそうな日。思った以上に注目が集まりますが、怖がらなくても大丈夫。堂々とアピールすることで、周囲からの評価もぐんぐん上がっていきます。いつもより胸を開いて、顔を上げることを意識してみて。

【7位】やぎ座
お金の使い途を考えると良い日。自分がワクワクすることを、あれもこれもと欲張らず、じっくりと検討してみましょう。周りに影響されないように気をつけて。ランチでは新しい発見があるかも。国産のものや、今いる場所に関わりの深いものを食べると◎

【8位】うお座
1人で過ごす時間を大切にすると良い日。無理に何かを決めようとするよりも、自分がどうしたいか、思いを巡らせたほうがうまくいきそうです。必要以上に重く考えず、軽いスタンスを大切に。髪の毛をいたわると流れが良くなります。

【9位】さそり座
ほしい物を手に入れるために、心の整理をするような日。今日は「これが手に入るの?」と驚くようなことがありそうです。後ろめたさを感じる必要はありません。ドンドン受け取っていきましょう。ストレッチやウォーキングをすると心が落ち着きます。

【10位】いて座
「まだタイミングではない……」と足踏みをしてしまいそうな日。自分に言い訳をしたり、次の一歩を踏み出しにくいことが起こりそうですが、実はもう必要なものは揃っています。思い切ってアクションを起こしてみて。光るものを持つと金運アップ。

【11位】かに座
動きたいのに、うまく動けないでモヤモヤしそうな日。1つのやり方にこだわっていると、解決は難しそうです。思い切って周りに協力を求めて、まったく違う方法を取り入れると、案外うまくいくかも。疲れたらホットアイマスクで目を休めて。

【12位】おとめ座
状況が改善せず、怒りっぽくなりやすい日。なかなかゴールが見えず、不安になることもありそうです。でも、それは今だけ。イライラをコントロールしてじっと待てば、周りから一気に助けが集まってきます。星空を眺めると◎

【きょうの一言メッセージ】
正しい行動をしているからといって、いつもうまくいくとは限りません。どんなに頑張って解決しようとしても、余計に空回ることだってあります。そういうときは、「自分は間違っていない」という気持ちを心におさめて、クリアになる瞬間を待ちましょう。

■監修者プロフィール:草彅健太(くさなぎ・けんた)
池袋占い館セレーネ所属。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。
Webサイト:https://selene-uranai.com/column/4725.html
YouTube:https://youtu.be/Kagfe9Uu1JU

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ