気が変わりやすい!?血液型ランキング

恋愛jp


気まぐれで、すぐに気が変わっちゃう女性。
周りはあたふたしてしまうこともあるけれど、本人はケロッとしていますよね。

本記事では、そんな気が変わりやすい血液型をランキングにしてみました。
ぜひ、ご自分の血液型をチェックしてみてくださいね。

4位 A型


常に冷静で先のことまで考えてから行動するA型は、気が変わりやすい血液型ではありません。
心惹かれることがあっても一旦立ち止まって冷静に考えて判断するので、後先考えずにすぐに飛びついたりはしないでしょう。

対人関係や恋愛においても真意を見極める能力と思いやりや包容力があるので、相手の言動に一喜一憂することは少ないです。

常に穏やかに平常心を保っていて、安心感のある人です。

3位 O型


一本気でバイタリティー溢れる性格のO型は、あまり気が変わりやすい血液型ではありません。
自分で決めた目標や目的に対して、一直線に進む集中力をもっています。
そのため、周りが見えなくなってしまうことも。

恋愛においても、相手の男性に一途に想いを寄せます。
ただし決断力はあるので、無理だと判断したらスパッと諦めて方向転換する潔さも兼ね備えています。

2位 AB型 


元々二面性があり感受性が強いAB型は、気が変わりやすい血液型です。
あまり自分の感情を表に出すことはありませんが、心の中では常に物事を分析し、それにともなって気持ちが動いたり考えが変わったりしています。

恋愛に対しても理想が高いので、心の中で相手の言動に対しての評価が上がったり下がったりします。
ただ、その気持ちの変化をストレートに表に出すことはありません。

1位 B型


閃きや直感で動くB型は、気が変わりやすい血液型です。
好奇心が旺盛で、目の前の出来事にリアルタイムで気持ちが動いて、それにそって行動しています。

恋愛においても、一目惚れなどの直感で急に心変わりしてしまったりします。  
気が変わってしまうと、自分の感情を抑えることはしません。
気持ちのおもむくままに行動して、人生を楽しんでいます。

いかがでしたか?
自分の気持ちと周りの人との関係。
どちらも大切にしながら、自分らしく行動してくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ