北川景子、芳根京子のインスタ登場 「2人とも美人」「姉妹みたい」の声

クランクイン!

 女優の芳根京子が13日に自身のインスタグラムを更新し、北川景子との2ショットを披露。ファンからは「2人とも美人」「美人姉妹みたい」といった投稿が相次いだ。

芳根が「大好きな大好きな景子さん」と投稿したのは、北川との2ショット。芳根と北川が頬を寄せ合い、カメラに弾ける笑顔を見せている。2人は公認心理師が”動機なき殺人者”の心理に迫っていくサスペンスミステリー映画『ファーストラヴ』(2月11日公開)で共演。北川が主人公の公認心理師を演じ、芳根は殺人事件の容疑者を演じている。

北川主演の2015年放送のドラマ『探偵の探偵』(フジテレビ系)で共演した芳根。今回の共演について「今回は前回よりたっぷり一緒にお芝居させてもらえて嬉しかったです」とつづると「そして今はたくさん連絡取らせてもらったりご飯いかせてもらったりプライベートでもたくさんお世話になってます」と明かしている。

この投稿にファンからは「2人とも美人!大好きです」「姉妹みたいでかわいい~~!」「2人共素敵です」などのコメントが集まった。

引用:「芳根京子」インスタグラム(@yoshinekyoko)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ