【プロが教える】カラーアイライナーは使いやすい!トレンド感を目元に集めて

E-TALENTBANK


今シーズンのアイメイクはカラーアイライナーに大注目!いつものメイクにカラーアイラインをプラスするだけで脱マンネリメイクに♪ブラックやブラウンのアイライナーに飽きたら是非カラーを取り入れてみて!今回は、使ってみたいけど何色が似合うかわからない、どうやって色を選べばいいのかわからない方必見!初心者さんでも取り入れやすいカラーアイラインを印象別にご紹介します!

【別の記事】【プロが教える】ノーズシャドウで古顔は卒業!今っぽ顔になれるウラ技

オレンジブラウン




暖色系カラーの中でも深みがあり、ブラウンよりのオレンジだと目元を引き締めながらも旬な表情に。

ブラウンアイシャドウとも相性が良く、明るく元気なこなれ感が出せます。人気のテラコッタメイクとも相性バッチリですよ。



ブラウン系なので肌馴染みも◎

ネイビー




ネイビーは白目の透明感をアップさせてくれるので、目周りのくすみが気になる方におすすめのカラー。洗練された上品な印象に仕上がります。ブラウンアイシャドウはもちろん、寒色系のアイシャドウと合わせるとクールな印象にもなりますよ。



手に塗った時よりも自然な発色!

ピンク




ピンク系のカラーは柔らかく可愛らしい印象が作れます。パールやラメ感のある質感のアイシャドウと合わせるとうるっとしたフェミニンな目元に!



しっかりした発色でトレンド感が!

いかがでしたか?まずは挑戦しやすいカラーから取り入れて、トレンドのカラーアイライナーを楽しんでみて下さいね♪

Text & Photo by JUN

JUN Instagram アカウント

この投稿をInstagramで見る

JUN(@jun_makeup.at)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ