「今夜は二本食べました」小倉優子、好物アイスを告白し反響「親近感わきます」「そんなに細くて羨ましい」

E-TALENTBANK


1月12日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】サクサクの手作り唐揚げや、好物のアイスの写真なども公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて、「今夜は、唐揚げでした」「唐揚げは、片栗粉でサクサクに揚げるのが好きです」「あとは、具沢山のお味噌汁に昨日の作り置きなどでした」と夕食を紹介。

続けて、「この写真のアイス、昔から好きなんです」「今夜は二本食べました笑」と綴り、唐揚げなどが並んだ食卓やアイスのパッケージがコラージュされた写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「お料理上手だなぁ」「いつ見ても美味しそうな食卓」「こんなご飯食べたい」「ヨダレ出そうです」「ほんとにいいママ」「私もこのアイス大好きです」「親近感わきます」「2本も食べて、そんなに細くて羨ましい」などのコメントが寄せられていた。

そんな小倉は、同日の別投稿では、「子供達が寝た後、シフォンケーキのことを考えたらキッチンに向かってしまいます笑」「日中も焼けそうな時間がある日は、シフォンケーキを焼いています」「私は、何を目指しているのか笑」などと綴り、シフォンケーキの写真を公開。

なお先日には、シフォンケーキについて「去年からハマったシフォンケーキ作り」「やっと納得のいくレシピができました」とコメント。さらに「今年はYouTubeで紹介したいです」「YouTubeを始めたら、見てくださいね」と意気込みを語っていた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ