フワちゃん、ショーパンにペットボトルを突っ込む お腹温め中の衝撃映像

しらべぇ




13日、タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。ショートパンツにペットボトルのお茶を突っ込んで歩いている映像を公開し、反響を呼んでいる。

■ショートパンツにペットボトルが




ショートパンツの「前の部分」に、ホットと思われるペットボトルを2本入れて、お腹を温めながら歩いている動画をツイッターに投稿したフワちゃん。

フワちゃんと言えば、カラフルなへそ出しファッションとお団子ヘアがトレードマークだが、冬場の「お腹出し」は、内臓が冷えてしまう危険性も……。

険しい顔で歩いている彼女は「あたためんねん」と呟いており、投稿にも「おなかひやさない」という決意のような言葉が記されている。

関連記事:フワちゃん、和田アキ子との写真に波紋相次ぐ「あり得ない」「もっとやれ」

■低温やけどを心配するファンも


冷えは万病の元という言葉もあるが、とりわけ冷え性の女性にとっては「お腹を冷やさない」ことは、大切な健康維持法でもある。

斬新なやり方で温活をするフワちゃんに、「フワちゃんの柔軟な発想を見習いたいと思います」「大事 天才」「すごいあったまりそうだね」といった共感の声も。

また、肌に直接ペットボトルが密着している部分もあることから、低温やけどを心配する書き込みや、スボンやパンツが脱げることを懸念する声も見受けられた。

■真冬でもお腹出しファッション


夏のみならず真冬でもお腹出しファッションを貫き、寒さに耐える根性を見せるフワちゃん。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の女性839名を対象に調査したところ、「お腹を露出したファッションができる」と回答下女性は、全体で8.2%。

年代別に見ると、10代女性が16.1%と最も割合が高く、それでも2割以下と少数派であることが判明している。



■冷えによる失禁を心配する声


一般人にとってショートパンツにお茶を突っ込むのはハードルが高いが、ポケットなどにペットボトルを入れてお腹を温めるのは手軽に真似できそうとあり、今回のツイートには「その手があったかぁ」「カイロ代わり 飲めるし最高だね」というコメントも。

また、過去に「おしっこを漏らしやすい」ことも告白している彼女なだけに、「また漏れますえ?」と、冷えによる失禁を心配する声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→フワちゃん「クソダサい水着着せられた」と不満爆発も爆笑するファン相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の女性839名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ