夜な夜なアニメ…。彼氏には言いたくない「自分の秘密」




誰にでも秘密はあると思いますが、彼氏にだけはバレたくない秘密ってありますよね。「もし知られたらドン引きされるのでは?」と想像するだけでゾッとしてしまうので、自分だけの秘めごとにしている人も多いでしょう。
そんな彼氏には言いたくない秘密を、ここで暴露してもらいました。

彼氏には言いたくない秘密

アイドルのライブDVDを観ながらダンス

「私がアイドルオタクであることは彼氏も知っていますが、まさか家でDVDを観ながら踊り狂ってるとは想像もしていないでしょうね……。キャーキャー言いながら、近所迷惑にならない程度に歌って踊ってます。これが日常のストレス発散になるんですよね。
ただこんな姿見られたらまじでヘコみますけど」(webライター・31歳)

▽ アイドルに嫉妬するような彼氏ではないようですが、さすがに家でダンスをしている姿を見たら驚かれるかもしれませんね。彼氏を傷つけるような嘘ではないので、あえて言わなくても良いと思います。

寝相と寝顔がひどい

「秘密というかいずれバレるんでしょうけど、私の寝相と寝顔は本当にひどいんです。だいたいベッドから布団は落ちてるし、口を開けっ放しの状態で朝目覚めるので、多分相当ひどい顔をしてるんだと思います。お泊りデートとか本当にイヤですね」(ネイリスト・33歳)

▽ 「彼女の寝顔にキュンとした」なんて話を聞きますが、そんなの幻想だと思ってもらいたいですよね。女子だって口が開いたり半目になったりすることもあります。寝相や寝顔が悪くても愛してくれる男性がいてくれれば良いですが……!

アニメオタク



「実は私アニメオタクなんですが、彼氏には言ってないんです。隠すつもりはなかったけど、彼氏の『アニメとか全然興味ない』発言を聞いてから言えなくって……。
でも私のアニメ好きは変わらないし、夜な夜なアニメを観ていることは内緒にしてあります。むしろ彼氏といることより、アニメを優先したこともあります」(販売・29歳)

▽ アニメ好きは何も恥ずかしいことではありませんが、興味のない彼氏にはなんとなく話しにくいですよね。夜にアニメを観る楽しみは、彼氏であっても奪われたくないのが本音なのだとか。

妄想小説を書いている

「私はSNSで妄想小説を書いているんです。好きなタレントさんと疑似恋愛をするような内容の小説で、けっこうフォロワーも多いんですよね。でも彼氏にはこのことを言ってなくて、これからも言うつもりはありません。彼氏がいても妄想はしたいんです」(不動産・28歳)

▽ たしかに彼氏にこの小説を読まれたら恥ずかしいかもしれません。ですが、自分だけの楽しみなら何も問題ありませんよね。SNS上のファンのためにもこれからも執筆していってもらいたいものです。

彼氏には言えない秘密がある人はけっこう多いみたいですね。嘘はいけませんが、自分だけの秘密ならあえてカミングアウトする必要もないのかも?

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ