手越祐也、人間ドックの結果に心配の声 ファンに「ほんと好き」と感謝

fumumu

手越祐也(画像は「手越祐也チャンネル」より)
タレントの手越祐也さんが13日、自身のインスタグラムを更新。11日にYouTubeチャンネルで公開した「人間ドック」の結果を踏まえ、ファンからの温かい言葉に感謝する一面を見せています。

■ファンに感謝


この日、手越さんは「昨日の人間ドックの動画のコメントが『いつまでも長生きしてね』とか『たまには休んでくださいね』とか、みんな優しすぎてほんと好き。笑」というコメントと共に、自身の過去に撮影した旅行ショットを投稿。

「歌動画も今まで歌を聴いてもらってなかった方々からのメッセージとかたくさんあって本当に感謝だしやりがいあって楽しいよ」と、YouTube活動に対する心境を明かしました。

関連記事:手越祐也、ファンと遭遇した際に言われた言葉に… 「生きてるから!」

■人間ドックの結果が微妙?


手越さんは11日、自身のYouTubeチャンネルにて人間ドックへ行く様子を公開しており、健康的だと思っていたにも関わらず数々の「要注意」項目が続出。

脳梗塞・心筋梗塞のリスクがあったほか、痛風や動脈硬化の可能性もあると指摘されていました。

日頃からジム通いも欠かさない手越さんの意外過ぎる健康状態に対し、思わず驚いてしまったファンから「手越くんが心配です」「長生きしてほしい」といった声が寄せられました。

■感謝の他にも…


そんな視聴者たちに感謝の言葉を述べながら、「去年の1月に中国行って以来1年も海外行ってない。。こんなの初めてだ 毎年10カ国ぐらいは行ってたから」と、アクティブな生活が恋しいと話した手越さん。

「全世界の人が早く元よりも更にいい生活に戻れますように。。。」とつづった彼に対し、「手越くんの方が優しいよ いつもあったかいメッセージありがとう」「優しいのは、てごちゃんだよ」などの歓声も集まっています。

いつも優しい心を忘れない所が、彼の人気の秘訣なのかもしれませんね。2021年は健康体でいて欲しいものです。

★手越さんの心温まる投稿は→こちら

・合わせて読みたい→手越祐也、書籍出版の条件に苦笑い 「なるほど、ゆきりん…」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ