井桁弘恵、初のカレンダーが発売「1年間飽きないよう 様々な表情やシチュエーションの私をお届けできれば」

GirlsNews


『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)の刃唯阿/仮面ライダーバルキリー役などで知られる女優の井桁弘恵さんが、初となるカレンダーブック「井桁弘恵CALENDAR BOOK2021.04-2022.03」(東京ニュース通信社)を2月3日に発売する。井桁さんは「自分のはじめての写真集に続いてカレンダーも発行できると聞いた時は、 夢みたいに感じて本当にうれしかったです」と喜びを表した。

開放感溢れるロケーション・沖縄の中で生まれた、 写真集とはまた違う、 キュートな面や少し大人っぽい面など、 彼女のいろいろな一面が月替わりで見られる本作。 シチュエーションや衣装もバリエーション豊富でまさに充実したカレンダーになっている。 さらにはボーナスカットも収録。

井桁さんは「このカレンダーを買ってくださった方が1年間飽きないように、さまざまな表情やシチュエーションの私をお届けできればと思います。 皆様に、 応援していて良かったと思っていただけるように改めてお仕事をがんばります!」とメッセージを送っている。

なお本作の発売記念オンライントークイベントが2月6日(土)に開催される。

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ