【A型×長男を分析!】彼の恋愛傾向・脈アリサインは?

愛カツ


同じ長男(第一子)でも、血液型によって性格が異なる場合があります。

そのため、それぞれ恋愛傾向も変わってくるのです。

今回は、A型×長男(第一子)の組み合わせから、彼の恋愛傾向や好きな女性に見せる脈アリサインをご紹介します。

【A型×長男を分析!】彼の恋愛傾向・脈アリサインは?

■ 恋愛傾向:彼は穏やかな恋を望むタイプ

A型の長男(第一子)は、パートナーと波風の立たない平和な恋をしたいと思うところがあります。

一緒にいて楽しいと感じるときがあったとしても、2人の関係がギスギスしていたら恋愛は成立し得ないと考えているのです。

何気ない毎日の中で、2人が笑顔でいられることこそが、彼の幸せ。

付き合うまでは時間がかかりますが、一度お付き合いがスタートすると長続きするタイプでしょう。

■ 脈アリサイン1:真剣に向き合ってくれる

A型の長男は、恋に対してかなり臆病なところがあります。

彼は「相手から嫌われたくない」、「自分が傷つきたくない」という恐れを抱いているところがあるでしょう。

しかし、A型の長男はもともと純粋で、恋に対する憧れを人一倍持っています。

そのため、意中の相手が自分に悩みを打ち明けてくれたときに、真剣に向き合ってくれることが多いはず。

あなたが悩み相談をしたときに、彼が親身になって話を聞いて、アドバイスをしてくれるなら、それは脈アリサインですよ。

■ 脈アリサイン2:相手の行動に敏感

A型の長男は、好意を抱く相手に献身的に尽くすところがあります。

相手を魅了する技術に長けているため、一緒にいるときに楽しい時間を過ごせると恋人に感じてもらうのが得意なのです。

気がついたら、相手が彼に甘えっきりになってしまうこともあるでしょう。

彼があなたと一緒にいるときに、話を盛り上げたり、あなたが好みのお店に連れていってくれたりするなら、それは脈アリサインですよ。

■ A型の長男は誠実で優しい彼氏になる?

A型の長男は、慈愛の精神と優しさに満ちており、困っている人に手を差し伸べる優しさを持っています。

そのため、お付き合いするのには時間がかかりますが、一度付き合うと長続しやすく、誠実で優しい彼氏になる可能性が高いです。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる男性と関係を深めていってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ