ずっと言われたかった!男性が憧れる「女性からの一言」って?

ハウコレ



「一度は彼にこんなことを言われてみたい!」という理想ってありませんか?実は女性だけでなく、男性にも「言われてみたい!」と思う理想のセリフがあるんです。今回は男性が憧れる女性からの一言を4つご紹介します!

■「もっと一緒にいたい」
別れ際に寂しそうな表情でこんなことを言われたら、男性は「もう帰せない!」と身もだえすること必至でしょう。今日のデートが大成功だったと確証が得られたのです。そのうえで、もっと自分と一緒にいたいと思ってくれたことを思うとキュンキュンしてしまいますよね。

■「一緒にいるときが一番幸せ!」
彼女の極上の笑顔と一緒に言われたいセリフです。天にも上るような気持ちで、思わず「俺も!」と返答してしまいたくなるでしょう。この言葉を聞いた男性は、彼女をもっともっと幸せにしてあげたいと感じ、より一層努力する決意を固めます。幸せが幸せを呼ぶ好循環を起こすためにも、幸せな気持ちは積極的に伝えてみてください。

■「こんなの初めて!」
男性は競争意識が強いので、何事でもなるべく1位になりたいと思っています。「初めて」という言葉は彼女の1番であることを裏付けるので、言われたいと思う男性が非常に多い一言です。あからさまに嘘はよくありませんが、多少誇張してでも「初めて」と伝えてあげれば、彼の気分は急上昇することでしょう。

■「彼女になれたら幸せだろうな」
ほぼ確実に脈アリだけど、本当に俺のこと好きなの?というどっちつかずの言葉に、男性は胸キュンします。明らかな告白よりも少しの不安感があり、ドキドキ感が強いため強く意識してしまうのです。ほかにも「好きになっちゃいそう」といったように、確実じゃないけど明らかな好意の伝え方を理想とする男性も多いです。

いかがでしたか?彼が1番であることを伝えるか、期待を持たせる言い方を意識すると、男性の心を独り占めできます。ぜひ、試してみてください。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ