「いつも頑張る自分にご褒美♡」憧れの”ブランドバッグ”まとめ

liBae


いつの時代も女性の憧れといえば、ブランドバッグですよね。
簡単に手が届くものではありませんが、いつも頑張る自分へのご褒美にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
そこで今回は、憧れのブランドバッグを3つご紹介します!

(1)CELINE ミニバーティカルカバ サルキープリントテキスタイル&カーフスキン


この投稿をInstagramで見る

𝕪𝕦𝕜𝕚(@yuki__ya_kon2)がシェアした投稿

キャンバス地と牛革のコントラストが美しい、ミニバーティカルカバ。
CELINEのブランドロゴがプリントされたサルキープリントテキスタイル&カーフスキンは、レトロ感のある可愛らしさが魅力です。
ハンドバッグとショルダーバッグの2WAY仕様で、上品ながらカジュアルスタイルにもマッチ。
縦21cm、横17cm、マチ4cmとの存在感のあるサイズで使い勝手がよく、ちょっとしたお出かけに最適ですよ!

(2)SAINT LAURENT サッチェル カレ


この投稿をInstagramで見る

Konatsu♡(@konacchan30)がシェアした投稿

サンローランのロゴが刻印された、スクエアクリップ留め具が印象的なショルダーバッグです。
上質なカーフスキンを100%使用し、なめらかな質感と上質な光沢がこの上なく美しい!
普遍的なクラシカルデザインは、歳を重ねても長く愛用できますよ。
ハイブランドバッグには珍しい、長さを調節可能なショルダーストラップが採用された嬉しい仕様。
スタイルやシーンに合わせて調節すれば、より一層活躍の幅が広がりますね。
カラーラインナップも豊富で、演出したいイメージに合わせて選択できますよ。

(3)CELINE スモールブザス16バッグ


この投稿をInstagramで見る

yoco(@yokococo73)がシェアした投稿

丸みを帯びた滑らかなフォルムが特徴の16(セーズ)バッグ。
16バッグ独特の個性的なデザインのフラップは、おしゃれに敏感な女性たちの心をつかんで離しません。
とくに、ショルダータイプは16シリーズのなかでもモード感たっぷりのシルエットで、唯一無二の存在感を放ちます。
マットな光沢感とメタルの輝きは、永遠のエレガントを楽しみたい大人にピッタリ。
クレジットカード用ポケットやアウターフラットポケットも装備され、見た目以上に使い
勝手がよいのも魅力です。
まさに、一生モノとしてふさわしいバッグですね。

ブランドバッグは高価なものですが、素材やデザイン次第では一生モノのアイテムでもあります。
運命を感じたバッグがありましたら、ぜひ検討してみてくださいね!
(liBae編集部)
2021年1月12日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ