新井恵理那、“すっぴん眼鏡&ジャージ”もかわいい オンライン呑みショットに反響

クランクイン!

 フリーアナウンサーの新井恵理那が12日、自身のインスタグラムを更新。ジャージ姿でオンライン呑みを楽しむ自身の姿を公開した。

この日、新井が「外出自粛なのでおびちゃんとオンライン呑みしました 久しぶり!」と投稿したのは、すっぴん眼鏡でおつまみを持つ自身と、同じくフリーアナウンサーである小尾渚沙のオンライン2ショット。新井が手に焼エイヒレを持ったキュートな1枚だ。

「だからってすっぴんメガネに可愛げゼロジャージで臨む自分は干物女だなと、、、エイヒレは大好きだけど」と語る新井は、続いて「わたしが最近、人も作品も何においてもポジティブなところしか見えなくなっていたことに気づき、自分はなんて浅はかなんだろう…という悩みを抱いており、それを打ち明けたら、『あの人だったらどう考えるかな?とか他の人の立場になっても考えてみては?』と的確なアドバイスをもらいました」と2人の会話も公開した。

「こんなやりとりなんかも、新井恵理那Channelではお見せできたらいいですね」と、開設したばかりの自身のYouTubeチャンネルの展望を見せた新井に対し、コメント欄には「こういった素の部分を拝見したい」「YouTube、色んな恵理ちゃんが見れそうな予感」といった期待の声が寄せられた。その他にも、すっぴん眼鏡が「可愛い」「すっぴん可愛らしいです」などの称賛が多数集まっている。

引用:「新井恵理那」インスタグラム(@elina_arai)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ