おうちバレンタインは"ウイスキーの聖地"の香りで旅行気分 -「キットカット ショコラトリー」限定アソート発売


ネスレ日本は、バレンタイン・ホワイトデーシーズン限定商品「キットカット ショコラトリー アソート with ウイスキーバレルエイジド」を1月15日に発売する。販売はオンラインおよび「キットカット ショコラトリー」常設店・バレンタイン催事場にて行う。

「キットカット ショコラトリー」は、「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ・髙木康政氏の全面監修のもと、素材や製法にこだわった「プレミアム キットカット」の専門店だ。

今回発売する「キットカット ショコラトリー アソート with ウイスキーバレルエイジド」は、2020年12月より発売している「キットカット ショコラトリー ウイスキーバレルエイジド」を加えたバレンタイン・ホワイトデーシーズン限定商品。

「ウイスキーバレルエイジド」は、"ウイスキーの聖地"スコットランド・アイラ島のウイスキーの酒樽で180日間熟成されたカカオを使用しており、ほのかに感じるウイスキーの香りと味わいで旅行気分を感じられるというもの。

同アソートは、「キットカット ショコラトリー ウイスキーバレルエイジド」に加え、冬季限定販売の「濃厚チーズケーキ味」と、定番の人気商品「ミルク」「ルビー」「抹茶」が含まれる。

種類は5本入りと7本入りを用意。「キットカット ショコラトリー アソート with ウイスキーバレルエイジド 5本」(税別1,500円)は「ウイスキーバレルエイジド」「濃厚チーズケーキ味」「ミルク」「ルビー」「抹茶」を各1本ずつアソート、「キットカット ショコラトリー アソート with ウイスキーバレルエイジド 7本」(税別2,100円)は、「ウイスキーバレルエイジド」「濃厚チーズケーキ味」を各2本、「ミルク」「ルビー」「抹茶」各1本をアソートしている。

販売店舗・販売開始時期は「キットカット ショコラトリー」常設の7店舗では1月15日より、バレンタイン催事場の25店舗では2月以降開始する。また、オンラインでは、ネスレ通販オンラインショップが1月18日より、楽天・Yahoo!・au PAYマーケットの通販サイトでは1月15日から開始する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ