あなたは大丈夫!?「モテる男」がしない4つのことって?

恋愛jp


出会いはあるのに女性からモテない……という悩みを抱えていませんか?
その原因はもしかすると、4つのNG行為が関係しているのかもしれません。

モテる男性が避けて通る非モテの振る舞いを、事前に把握しておきましょう。

(1)傲慢な態度を取る


思い上がった態度を取っていては、女性を敬遠させる恐れがあります。
実際に「恋愛対象から即除外する」「相手にしたくない」といった酷評が多く寄せられていました。

誰に対しても親切に接することができる器の大きさを意識して、モテる男性へと変貌を遂げましょう。

(2)自慢話を持ち出す


自慢話をする姿も、女性陣を興醒めさせるポイントの1つ。
自分の特化している部分や過去の栄光話に花を咲かせても、周囲をうんざりさせるだけなようです。

一方モテる男性は、自分に自信がありながらも謙虚さを取り入れている傾向があります。
自画自賛をして女性に魅力的だと思われるのは難しいため、この特徴に当てはまる場合は、早期に意識改革が必要です。

(3)割り勘をせがむ


デートの費用を女性側にも負担してもらうのは、何も悪いことではありません。
しかし、割り勘を強要してしまうとどうしても格好がつかないため、モテない原因に繋がってしまうようです。

女性はスマートな立ち振る舞いの男性に惹かれる傾向があるので、会計はスムーズに済ませるのが吉。
金銭的負担が厳しい場合は、カフェや動物園といった比較的リーズナブルなデートプランを提案してみてはいかがでしょうか。

(4)ネチネチとした小言


ネチネチとした小言を言う男性に対し、女性からは「姑みたい」という非難の声が続出しています。
何かと説教をしたがる男性と一緒にいても、彼女たちの心は休まらないのです。

お酒が入ると説教スイッチが入る男性は意外と多いので、十分注意しましょう。

モテる男性がしない振る舞いは、圧倒的な不人気です。
いずれも個性が強いので、女性陣は受け入れることにためらいが生じてしまう模様。

非モテ街道を突き進むことのないよう、これらの行為はなるべく避けた方がよいかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ