気になる彼も振り向く!?男の心を掴む「LINEの駆け引き」とは

恋愛jp


恋を制するために欠かせないものといえば、LINEでの駆け引きです。
一見ハードルが高いように思われがちですが、その方法はいたってシンプル!

即実践可能なLINEの駆け引きで、気になる彼を振り向かせちゃいましょう。

(1)返信をわざと遅らせる


意中の彼からのLINEは、なるべく早く返したくなるものですよね。
しかし、駆け引きを制するためには、その気持ちをグッと堪えて少し時間を置いてから返信をすることが大切。

このテクを活用すると待ち遠しさをUPさせることができるため、男性の胸を高鳴らせることが期待できます。

(2)自分からLINEを終わらせる


自分からLINEを終わらせるのも、Goodな方法です。
彼のペースに合わせず自分のタイミングでLINEを終わらせれば、「もっとLINEがしたかった」という気持ちを刺激することができます。

ダラダラと続けるLINEに見切りをつけて、彼の心を上手に誘導しましょう。

(3)思わせぶりなセリフを活用する


思わせぶりなセリフを送って彼をドキドキさせる方法も、恋の常套手段です。
「〇〇君が1番頼りになる」「〇〇君とLINEできて嬉しい」といった期待を持たせる言葉に、男性の胸の高鳴りはMAX寸前!

彼のドキドキ感を上手に操って、恋の主導権を握りましょう。

(4)ハートマークを使用する


ハートマークのスタンプや絵文字をLINEに織り交ぜるのも、駆け引きテクの1つです。
男性はハートマークに意味深な印象を抱くので、「もしかして……」と淡い期待を寄せるのも時間の問題!

ただし、たくさん使用してしまうと安っぽく見えてしまうため、ここぞというときにハートマークを使用していきましょう。

駆け引きは、タイミングと限度を見極めることがとても大切です。
押しすぎると駆け引き事態成立しませんし、逆に引きすぎても彼の心を離れさせる原因になってしまいます。

バランスを考えながらうまく彼の心を刺激して、恋の駆け引きを制しましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ