竹内涼真は欲求不満?『世界まる見え』での下ネタ発言が話題に

まいじつ

竹内涼真 
(C)まいじつ 

1月11日放送の『世界まる見え! テレビ特捜部』(日本テレビ系)に、ゲストとして俳優の竹内涼真が登場。下ネタ発言を連発し、視聴者からツッコミの声が相次いでいる。

この日の番組では、「新春 ミステリークイズSP」と題した企画を放送。出演者をまとめるリーダー役を竹内が務め、動物の不思議な行動など、さまざまなクイズに挑んでいった。



他の出演者たちは真面目にクイズに答えていくのだが、竹内だけは個性的な解答を連発。たとえば「あっという間にヨーロッパでザリガニが大繁殖。なぜ?」といった問題に竹内は、「もともといた種と交尾をして、広がっていった」と解答してみせる。竹内の答えは不正解で、正解は「進化したザリガニが突然変異で誕生したから」というもの。

また「ボクシングの汗のニオイを嗅ぐと体と行動がどう変わる?」という出題に竹内は、若干ニヤつきながら「フェロモンが出ちゃう」と解答。正解は「注意を引かれ、体が一瞬フリーズする」というものであり、竹内はかすりもしない下ネタのような解答を連発してしまうのだった。

竹内涼真の“チン解答”に視聴者大興奮?


率先して答えを解答していた竹内だが、彼が発した下ネタのような解答について視聴者からは、

《世界まる見えの竹内涼真、さっきから交尾とか、そういう答えしか言ってないけど…欲求不満なの?》
《竹内涼真、クイズの答えに交尾とか言いすぎで草》
《世界まる見え見てたら…竹内涼真がすごいこと言った…》
《竹内涼真、解答がすべて性に繋がってて、この人の頭んなか性欲ばっかなんだなって思った》
《急に交尾とか言ってみたりなんか竹内えっちだな》
《竹内涼真が交尾と言った…えっちだ!》

などと、さまざまな反響が寄せられている。

「竹内といえば、2020年5月に週刊誌『FRIDAY』にて、女優・三吉彩花との熱愛が報道されたばかり。2018年には『ビズリーチ』CMで知られる女優・吉谷彩子との交際がウワサになっていましたが、彼女とは破局しており三吉に乗り換えた…と報じられています。それ以外にも共演者との浮気が絶えないという噂もあり、さわやかなルックスとは裏腹に性欲に忠実なタイプなのかもしれません」(芸能ライター)

番組の宣伝VTRで、「ここ最近で一番頭を使ったかもしれない」と語っていた竹内。苦労して答えをひねり出した結果、無意識の内に性への欲求が漏れてしまったのかもしれない…。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ