また一歩前進!「好きな男性と両想い」になるためにすること4つ

恋愛jp


全然モテないことはないんだけど、好きな男性からはモテないんだよな……。
モテなくてもいいから、自分が好きな男性と両想いになれたらって思いますよね。

そんなあなたは、これから紹介する「好きな男性と両想いになるためにすること」をチェックです!

(1)いつも笑顔を見せる


好きな人の隣にいるだけで、幸せでにやけてしまいますよね。
相手の男性に好印象を残せるので、いつも笑顔を見せるようにしましょう。

女性が恋をしている人と一緒にいるときの笑顔は、まぶしいほどにステキなものですよ。
生活していれば嫌なことも多いけど、彼の前では幸せをかみしめて笑っていて。

どんなときでも笑顔でいることで、男性はあなたの前でリラックスできるのです。

(2)男性が使っているLINEスタンプと同じのゲット


両想いになりたい男性がいるなら、ぜひ男性と同じLINEスタンプを使いましょう。
相手の仕草を真似することで親近感が沸いてくる効果が期待できます。

それに気に入っているスタンプが同じって男性も嬉しい気持ちになるはずです。
「このスタンプシュールでいいよな!」なんてスタンプの話題で盛り上がることも♡

(3)魅力的なところを褒める


好きな男性と両想いになりたいなら、相手の魅力的なところを褒めることも有効。
でも誰でも褒めることができることは、褒められ慣れている可能性があります。

好きでいつも見ているからこそ、褒めることができるポイントってありますよね?
できればそんな、他の人では気づきにくいポイントを褒めることができるといいでしょう。

とても嬉しい気持ちになり、あなたのことを意識するきっかけになるかもしれません。

(4)悩んでいることを聞いてもらう


実は、悩み相談から恋愛へと発展することは少なくありません。
だから悩んでいることがあったら、意中の男性に聞いてもらいましょう。

もし重めな相談なら「他の人には相談できなくて……」と特別感をプラスしてみても。
男性はきっと頼られて嬉しく感じるし、支えたいなって思ってくれますよ。

彼との関係性を一歩前進させるためにも、これらの方法をやってみてください。
あなたを意識するにつれ、彼の気持ちが徐々に傾いていくことでしょう。

そうなれば、彼と両想いになって付き合える日も近いですね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ